SSブログ

キャンプもしないのに [携帯から]

1454393407900.png
気力もなくキャンプもしないのに

欲しくなるのよね〜

買いませんけど〜
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 8

良さん

欲しい物があってもなるべく我慢しましょう
工夫してほかの物で代用してみるのも面白いと思います
バイクキャンプには重そうですし…高い(^^:
by 良さん (2016-02-02 19:51) 

bonita

某お値段以上のお店に1000円以下で売ってるらしいけど、
今は人気品薄状態らしいです。確かワンコインくらいで買えるから
うちは家族分欲しいね~って言ってました。
そのまま食卓に出せるから楽だと人気だとか。。。
by bonita (2016-02-03 05:00) 

nojyuku

これ 大きいんだ 蓋も鋳物? 目方4.4キロ
ダッチの代わりに成りそう。
車で大人数にはいいね。 ぜひ買って皆に料理ふるまいましょう。
肉の大きいの焼くと美味しいよ。

by nojyuku (2016-02-03 15:18) 

ヒロキチ

★良さんへ
自宅で使うかね。
これで目玉焼きおいしそう
料理も早く出来上がりそうですね。
我慢、我慢ですな~
by ヒロキチ (2016-02-04 13:00) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
使用感想など見ると悪くないです。
最初の錆対策が手間そうですけど
これで大きな肉焼いてみたい
野菜を添えて
あ~美味しそうです。
by ヒロキチ (2016-02-04 13:02) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
料理下手な私には不必要なんでしょう
でも、揃えたくなる病気を何とかしてちょうだい
百均で十分だよね!
by ヒロキチ (2016-02-04 13:04) 

kazu

こんにちは、
買っちゃいましょ(笑)
楽しいですよ
鋳物の蓋がある奴が良いです

by kazu (2016-02-05 14:08) 

ヒロキチ

★kazuさんへ
蓋付きを探すとこれになりますね。
買っちゃおうかな~♪
by ヒロキチ (2016-02-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

韓国DVD走りたくって大崎上島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。