SSブログ

韓国DVD [お気に入り音楽&ドラマ]

寒い日が続き家で撮り溜めた映像の中に韓国ドラマがあった。

昨年のヒット作 「私の人生の春の日」

“少女時代”スヨンד実力派俳優”カム・ウソン共演!

少女時代・・・・忘れていたな~



日韓関係が回復傾向なので楽しみましょうか












道路の塩も雨のお蔭で綺麗になったようだ

そろそろバイク通勤開始しましょうかね。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

おとん

韓国ドラマ大好きおかんは
「凄い! 男の人が韓国ドラマを観るなんて!!!」

韓国嫌いなおとん
「絶対に見んなぁ~」

by おとん (2016-02-01 20:02) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
日本のドラマよりも韓国ドラマの方が涙しますよ
女優も綺麗だし、あのべたな内容がまたええですわ
最近は見るドラマも選ぶようになって楽しんでおります。
by ヒロキチ (2016-02-01 21:47) 

bonita

きのう1人で韓国映画を見てきました。
「メモリーズ 追憶の剣」大好きなイ・ビョンホン様の作品でした。
映画の日(毎月1日)って事で1,100円で見る事ができました。
うちも結構連ドラ予約で韓国ドラマ撮ってたりします^^
by bonita (2016-02-02 06:52) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
こりゃまた一人韓国映画鑑賞とは素晴らしい
中国も韓国も面白い映画があれば見たいと思います。
冬のソナタ時代の他ドラマは好きでした。
何だか新鮮な気持ちで恋愛もの見てました!

by ヒロキチ (2016-02-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。