SSブログ

お誕生日 [家族]

今朝、ふと思い出したよ~

明日は奥さんの○○歳のお誕生日なのです。

私と同じ歳なので・・・・

朝からケーキ屋さんへ

店内はハロウィンの飾りつけですな~

DSC_0007.jpg


気持ちだけの小さなケーキを買って帰りましたよ

奥さんは毎週、週末二泊三日で義理の母を介護に呉へ泊まりこみなので

お疲れさんの意味も込めてお祝いしましょう


DSC_0008_1.jpg



うちの福山の親父も軽い肺炎で入院したそうな~

この前元気だったのにね!

年寄りは気を付けないといけません

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

shouho

忘れずに良いことしてますね。(^^♪
by shouho (2015-10-31 12:39) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
危なかった、忘れるところでしたよ
あ~怖い怖い
お花にするかケーキにするか~
私が食べたいのでケーキをチョイス
これで、気持ちよく11月を迎えれます(笑)
by ヒロキチ (2015-10-31 13:25) 

てんてん

今朝、ふと思い出した?
やばかったですね
思い出して良かった^^
1日早いですけろ
奥様 お誕生日おめでとです♪
by てんてん (2015-10-31 14:23) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
一ヶ月前くらいには、もうすぐだからって忘れないように誓ったのに~
スマホを修理に出して初期化してしまったり
ホンマ危なかったわ~
以前はよく忘れてましたから(^-^)
by ヒロキチ (2015-10-31 15:05) 

nojyuku

皆さん ご立派です。
え~ わし、奥様に誕生日祝いしたことが無い。
戦前生まれの 男はこうでなくっちゃ、
負け惜しみ
したがってして貰えない。
捨てられそうです・・・・もう捨てられているか。
では あす、キャンプ鳥取に行ってきます 車です。
by nojyuku (2015-10-31 19:37) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
鳥取キャンプですか?
何と羨ましい
明日も明後日もお仕事です~
有休ももう使えません
半分使ってしもうたわ~
今年の5月の9連休のしわ寄せが来ております。
6月更新なので何とか繰り越ししないといけません
次の土曜日、日曜日休みは来年4月あたりからです。
うまくいけばSSTRに行けるかもね♪
by ヒロキチ (2015-10-31 20:21) 

びわこ

奥様の誕生日を覚えているのは素晴らしいですね。
私しゃよく忘れて翌日に催促されとります。
by びわこ (2015-11-02 12:13) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
私も催促されますよ~
今回は美味しくケーキも笑顔で食べれて良かったです。
あまり誕生日で年を重ねるのも嬉しくないけど
忘れられると寂しいですものね~
by ヒロキチ (2015-11-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アライヘルメット納車後一か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。