SSブログ

アライヘルメット [バイク雑記]

未だに納車にならないクロスツアラー

予定では関東を11月2日に運送会社で発送して、広島のデポ止めに1週間かな?


今回おnewバイク用にヘルメットを購入することにしました。

今までのオフ用ヘルメットはセロー専用にしましょう

TOUR-CROSS 3 デツアー(赤)


DSC00544.jpg

青もあるのですが、次期バイク無限のステッカーの赤色があるので

赤のカラーリングにしましょう



追加購入がTX-3システムパッド12mm

標準が15mmなのですが頭でっかちヒロキチには頬がきついので少し細くしましょうね。

これもいつものことですが~


そしてTXピンロックブローシールドのライトスモーク

TXピンロックシート のクリアー装着で曇り止めを試してみたりして~

DSC00545.jpg


そしてB+COM装着時のコードを束ねるコードキャッチ

ホームセンターにあったのに今回は探すもなく楽天へ注文中

送料の方が高いぞ!

これで配線もスッキリでございます。

DSC00546.jpg


さてさて、バイクはまだかな~


佐賀バルーンフェスタが開催になりましたね。

今年は何かと忙しく行けないな~

また、いつか行きますよ♪




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

おとん

ええ感じのヘルメットですね!
これでニューマシンに跨れば「世界・旅マシン」の雰囲気100%
雄姿を拝見するのが楽しみです。
by おとん (2015-10-30 20:52) 

てんてん

バイクに合わせてヘルメット購入(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
僕は、ヘルメットに合わせてバイクを買いました・・・ウソ^^;
B+COM装着時のコードを束ねるコードキャッチ?
そんなのあるんだ~
バイク 待ち遠しいですね
ボイジャーくんは、半年待ちましたよ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-10-30 23:13) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
勇姿を~
足が届かないだろうケロ
次回はクロスツアラーでキャンプだね!
by ヒロキチ (2015-10-31 12:18) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
半年待ちとは耐えきれないな~
納車された時は逆に気持ちが冷めるんでは?
ヒロキチ今もそろそろ耐えられないですよ~♪
by ヒロキチ (2015-10-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリードのLED化とフイルムお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。