SSブログ

気を付けないと [備忘録]

バイク、キャンプでお世話になっているご近所のお友達が入院していたそうな~

最近バス路線ですれ違うことがないので仕事で転勤にでもなったのかなって思っていたら

先日、九州のお友達から事故して入院してるんだって連絡ありました。

早速、連絡メール送るも、どうもPC環境が全くなかったようで

昨日退院したよって連絡ありました。

一安心・・・

バイク事故で危うく下半身が・・・・


バイクに乗ってる環境下では危険と隣り合わせ

あらためて気を付けないといけません

もらい事故もあるので、運命 もあるけどね~

今のところ五体満足の私

加齢でボケと、目が見えにくくなってきているので若い時と違うと再認識しましょう


来月からは平日休みに突入するので、高速使わず近場を徘徊することにします。




今日は、福山にいる親父の所へ兄貴と施設の食事会へ

そして、三人で鞆の浦方面を散策

DSC_0007_5.jpg

DSC_0009_5.jpg


来月は亡き母の一周忌

打ち合わせもして

親孝行ってできないけど

兄弟仲良く顔を出せることが一番喜んでるのかな~

今日はボケてるのかなって思っていた親父が、何だかしっかりしていて安心していたら

帰り際はボケたことを言う

大笑いしながら別れて広島へ帰りました。





明日はフリードのスモークフィルム貼ってもらいに業者へ預けてる間に

誰も住んでない実家、お庭のお手入れ掃除へ

気候が良いので今のうちに済ませましょう


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

てんてん

お互いに注意しましょうね
by てんてん (2015-10-26 07:55) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
まだまだいっぱい遊びたいもの
若くないので無理のないように(笑)
by ヒロキチ (2015-10-26 08:45) 

shouho

何をおっしゃる

まだま~だ若いで~20年早いで~


by shouho (2015-10-26 12:22) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
そうよね!20年~
若いときと違って体力の衰えを感じる時が多いので
あと、何年って考え始めましたよ
若さが欲しい~♪
by ヒロキチ (2015-10-26 14:54) 

nojyuku

まだまだ
後20年 されど20年有ったら一杯したい事が出来ます。

こっちは棺桶の淵を跨いだ所  まだ片一方のこってる、あと、五年は頑張ります、 一緒に遊んでください。
by nojyuku (2015-10-26 17:59) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
体力は衰えるけども、お二人さん気力十分だよね。
見習わないといけないと思ってますよ
家族も大事、遊びも大事です。
今日は家の網戸を洗ったり頑張りました~
by ヒロキチ (2015-10-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。