SSブログ

私のシルバーウイーク最終日 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

9月22日 

昨夜東京から帰ってきて今朝は起きれない~

10時からセローでお出かけします。

大頭さんが行かれていた、吉舎町辻の彼岸花群生地で満開との情報

以前から行きたかったのですがやっと天気にも恵まれてお出かけします。


西風新都ICから高速で千代田ICで降りて土師ダム~吉田町~吉舎町へ

裏道を快調に走りましたよ

この時期はバイクには最高に気持ち良いのであります。

12時過ぎに到着

セブンで買ったおむすび二個が昼飯でございます。


彼岸花は満開

DSC00506.jpg


ミラーレス一眼持参

DSC00516.jpg


さすがにカメラマンが多いです。

皆さん三脚立てて思い思いに撮影されてます。

DSC00525.jpg


帰りに新米を販売されていたので買って帰りました。

DSC00527.jpg


今夜は、あのお釜で新米

美味しくいただきました。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

良さん

見事な紅い彼岸花、綺麗です
この連休は気候もお天気も良くて
遊びに行くのには最高でした
そこは混んでいませんでしたか?
by 良さん (2015-09-22 20:38) 

おとん

滅茶綺麗!
これだけ咲くと圧巻ですね。
by おとん (2015-09-23 01:00) 

ヒロキチ

★良さんへ
彼岸花好きな花の一つです。
満開でしたね~
過ぎるといまいちの色あいになるので素敵でした。
国道は混雑しますが、裏道なので気持ち良かったですよ
バイクの季節満喫しましょう
by ヒロキチ (2015-09-23 08:12) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
彼岸花や秋桜は集中して咲いてくれると綺麗ですね。
今からの季節本当に気持ち良いです。
油断すると風邪ひくので服装も大事ですけど~(^^)
by ヒロキチ (2015-09-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬路村キャンプへ ①結婚式で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。