SSブログ

馬路村キャンプへ ① [ツーリング(泊まり)]

9月12日 土曜日

いよいよ高知県馬路村への定例キャンプへ

昨年は皆さん予定が立たず開催できず2年ぶり

今年は新たに大阪のmioさんも参加表明でワクワクでございます。


4時出発でございます。

DSC02528.jpg





今年はセローが仲間入りしたのでこれで行きましょう


DSC02530.jpg



実は今回は現地に早く到着してまったりしたいので、高速道を使うことにしました。

時速90Km厳守でエンジン大事にね!


瀬戸大橋を抜けて高知へ

そんな予定が・・・・・


途中、本郷ICより事故の為通行止めの案内表示

仕方ないので呉へ向かい、いつもの岡村港から今治へのフェリーを利用します。

DSC02533.jpg



安芸灘大橋からとび島海道へ

DSC02531.jpg


岡村港へ

DSC02535.jpg


6時50分出港

今治へ向けて船旅

これも素敵なんですけど~

DSC02536.jpg

DSC02537.jpg




来島海峡大橋通過

バイクでツーリングの方々と会話しながら~(^-^)

DSC02539.jpg

DSC02541.jpg



今治港へ到着

コンビニで休憩して

DSC02545.jpg



いよ小松ICから高速使って高知道へ

DSC02547.jpg



みんなのナビを見ながら走ると

どうも南国IC付近で他の人メンバーは休憩している様子

高速降りるといましたよ

いっぱい

お久しぶりです~


nojyukuさんやshouhoさんは前日から徳島の美濃田でキャンプしてました。

羨ましい高齢者達~

DSC02548.jpg




久し振りに馬路村までマスツーリングの開始です。




nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

おとん

当日は徳島でも朝焼けが綺麗でした。
とびしま海道はのんびりしてええですね!
by おとん (2015-09-17 22:19) 

てんてん

久しぶりのキャンプツーいいにゃいいにゃ~♪
朝焼け綺麗ですね^^
by てんてん (2015-09-18 07:54) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
とびしま海道とフェリーのセットで四国へ行くのが
体も楽なのと財布に優しいのでベストですね。
また四国行きたいですね。
by ヒロキチ (2015-09-18 08:54) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
小道具を買っては試すのが嬉しいくって
その為にキャンプしているもんです。
一人で静かにキャンプも、ワイワイ大勢も好きですね。
by ヒロキチ (2015-09-18 08:56) 

お名前(必須)

楽しそう
いつかはお邪魔してみたいです
夜宴の様子もお願いしますね!
by お名前(必須) (2015-09-18 11:53) 

barbie

今治へフェリーいいですね。
来島海峡大橋はいつもチャリで渡ってるので、海から眺めてみたいです。
by barbie (2015-09-18 12:53) 

ヒロキチ

★名無しさんへ
ぜひご来店ください
気を使うメンバーでもないのでね!
少し遠いのですがキャンプ場は素敵なところですよ
今回は虹と満点の星で愛を語り合いました~(^^)
by ヒロキチ (2015-09-18 13:00) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
船から眺める大きな橋も素敵ですよ
出港して仮眠して起きるといつも橋が現れるタイミングです。
また、四国行きたくなっちゃいました~(^^)
by ヒロキチ (2015-09-18 13:03) 

良さん

それぞれのコースが面白いです
南国で会ったときは嬉しかったです(^0^)
by 良さん (2015-09-18 21:11) 

bonita

みんなのナビを見ながら走ると・・・そんなことが出来るのですね~
本編も楽しみにしています♪
by bonita (2015-09-21 11:37) 

みお

うーーーん♪
読むと 楽しさが蘇るな〜(*^◯^*)

あの ヒロキチさんとnojukuさんの
ご飯対決を思い出しては笑ってます♪
星空も最高やったね〜〜

また 行きたいっ!(≧∇≦)☆
by みお (2015-09-23 10:38) 

ヒロキチ

★良さんへ
みんな決めてなかったけど上手具合に合流できて嬉しかったですね。
これもスマートフォンのおかげです。
おとんさんもスマホ導入されて良かったです。
by ヒロキチ (2015-09-23 18:58) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
便利な時代になったものです。
到着予定時間も合わせられるし、ルートも変更して合流したり
道中が楽しくなりましたよ
by ヒロキチ (2015-09-23 19:00) 

ヒロキチ

★みおさんへ
対決も楽しかったですね。
キャンプで食べるものは何でも美味しいけど~
気を使わないので、またやりましょう
by ヒロキチ (2015-09-23 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。