SSブログ

結婚式で [家族]

9月20日

姪の結婚式で家族四人で東京お台場へ

飛行機を予約した頃は広島空港の事故のこともあり岩国空港を予約

無事羽田空港へ

DSC02621.jpg



お天気最高だけど揺れるのよね~

DSC02624.jpg


富士山は山頂に雪がないと寂しいですね。

DSC02656.jpg


結婚式前に散策しましょう

DSC02674.jpg


フジテレビへ

DSC02671.jpg


私の好きなめざましテレビのスタジオ

へ~ここか・・・

DSC02686.jpg


レインボーブリッジを見ながら披露宴も終わりホテルへ



翌日は渋谷~表参道~原宿~明治神宮

私、全く興味ないのでお店の前で休憩ね。

通る女の子綺麗だね~


表参道から原宿

DSC02797.jpg


人ごみに疲れ最後は明治神宮参拝で締めくくり

DSC02813.jpg

ちょうど結婚式をされてました。

DSC02818.jpg


無事岩国空港へ

楽しい東京

電車の乗り換えや、人ごみに疲れたな~



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おとん

東京って疲れるけどたまにはええですね!
お金が有れば楽しい所やねぇ~
by おとん (2015-09-23 06:42) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
やっぱり広島は田舎やって感じます。
でも、ほとんど観光客なんでしょうね♪
乗り換えを聞いてもわからない人ばかりでしたよ
また、行きたくなるのでしょう
by ヒロキチ (2015-09-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。