SSブログ

41年ぶりの同窓会 [備忘録]

1439414911454.jpg


12日に小学校の同窓会がありました。

広島市内なのに、2クラスしかない小さな小学校で木造でした。

え~あの物静かな女の子が・・・・・

おとなしい、いじめられっ子が・・・・

子育ても落ち着いて、おじいちゃんやおばあちゃんになってる人も


皆さん、いいように年を重ねてますね。

楽しかった〜(^^)

連絡先を交換し次回の開催を約束して別れました。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

nojyuku

小学校 の 同窓会ってあんまりないね。
あの可愛かったあの子が あ~ あわにゃ良かった。
あの、不細工なこが 何と良い女に にた~
髪の寂しい型 白髪のおっさんばかり
あ、自分もこんなんや。


去年 最初で最後の小学校のをしましたが 
田舎だったので ぜんぶで30人おらんかったので 参加は10名でした

by nojyuku (2015-08-14 09:17) 

良さん

同窓会って一回も参加した事が有りません
成人式のときに同級生が揃って2次会に行ったのが
最初で最後です
一度だけ発起人に名前が載って同窓会を開きましたが
ワシ不参加で離島に磯釣りに行っていました
後日、発起人に載っていたのに...と怒られた事があります(^^:

お世話する人は大変だと思います 感謝しましょう
by 良さん (2015-08-14 21:48) 

おとん

良さんに同じです。

ええ歳のとり方したいねぇ~
by おとん (2015-08-15 17:21) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
そのお年で最初で最後の小学校同窓会とは皆さん変わられていたのでは?
会って時間がたてば小学校の記憶が鮮明になってきますね。
今回チャンスがあって良かったですわ!
by ヒロキチ (2015-08-16 17:42) 

ヒロキチ

★良さんへ
そうですね。
発起人や幹事の方に感謝してますよ
連絡先を探すのは大変だったろうと思います。
私はできんけど~(^^)
また、2回目がある時まで元気に遊んどきますわ!
by ヒロキチ (2015-08-16 17:45) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
みなさん、生活もしっかりされていてお幸せそうでした。
それぞれ子育ても落ち着いて気持ちの余裕もできてるんでしょうね、
次回も笑顔で参加できるよう、健康管理には気を付けんといけませんな~(^^)
by ヒロキチ (2015-08-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。