SSブログ

コンパクト焚き火グリルB-6君 [キャンプ関連]

先日、以前から気になっていたB6君

amazonで勇気をもってポチっとしてしまいました。


3点セット到着

本体だけの購入でも全然OKでした。

1438783178625.jpg


袋は100均でええのがありました。

1438783179950.jpg


周りのチャックで大きくできるので便利

B6君3点セットにはちょうど良いですよ


1438783181376.jpg




実は火入れ式を一緒にお願いってね!

nojyukuさん秘密基地へ



ご飯を炊きます、0.5合

最近キャンプで1合が食べれんのよね。

100均の固形燃料1個でちょうど良い距離と火加減でした。


練習、練習・・・・・


横でnojyukuさんが釜で1.5合を炊きます。

出来上がりの味の違いが明白

さすがお釜で炊くご飯は甘くって美味しい

DSC02473.jpg


炭を入れて肉も焼きましょう

焼肉にもちょうどええ

美味しくいただきました。

DSC02476.jpg

DSC02477.jpg

DSC02478.jpg


早く涼しくなってキャンプしたいですね。

何も考えずボーってしたい


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

kazu

B-6君、
良いですよねぇ
ソロ=2、3人のまでなら最強グリル
愛用しています

だけど…
積載を極めると富士山ストーブも(笑)
これがソロなら最強かも

是非、入手機会があればお試し下さい

by kazu (2015-08-05 23:53) 

てんてん

コンパクトなのにすごいですね♪
by てんてん (2015-08-06 06:48) 

bonita

暑さでボーってならないで下さい(笑)
by bonita (2015-08-06 09:25) 

nojyuku

お肉御馳走さま
おっさんばかり4名 楽しかったね。
kazuさんおすすめ。
富士山ストーブビーパル限定発売で今は欠品 持ってると自慢だよ
B6君と一緒の製造元 作り良い 再販に成ったらすぐゲットを
VARGO(バーゴ) チタニウム 持ってるのに・・・これより小さいよ
沼にはまりますな~。

by nojyuku (2015-08-06 10:54) 

おとん

次々とアイテムが増えたますなぁ~
是非馬路村では全部使って頂き、次におとんが買うべき
道具の参考にしたいです。
先ず、テントは何を張るなかな?
by おとん (2015-08-06 21:59) 

ヒロキチ

★Kazuさんへ
富士山ストーブ早速調べましたら、まあ~コンパクトで良さそうですね。
また、気になり始めたらポチっとしてしまいそうです。
このメーカーは作りもしっかりして安心ですね~(^-^)
by ヒロキチ (2015-08-07 09:11) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
コンパクトで仕上げも素敵で本当に満足してます。
自宅での一人焼肉楽しみです~(^-^)
キャンプ行かんのか~
by ヒロキチ (2015-08-07 09:20) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
それにしても暑い(;´д`)
仕事もヘロヘロでございます。
気をつけないとミスばっかりですわ~(^-^)
by ヒロキチ (2015-08-07 09:24) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
クーラーもある秘密基地に感謝です。
無事火入れ式も終了
B6君素晴らしい
半額くらいならバカ売れだろうけどね。
またしましょう、涼しい時に!
by ヒロキチ (2015-08-07 09:29) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
馬路村、少しは涼しくなって欲しいですな~
今回はセローで行きたいと思ってますよ
楽しみです。
by ヒロキチ (2015-08-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リコール修理完了41年ぶりの同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。