SSブログ

今日は [キャンプ関連]

天候不順でバイクネタの無いヒロキチ

皆さん如何お過ごしでしょうか?


SSTR以降、音沙汰のないnojyukuさん~元気?

って午前中は久し振りにセローで秘密基地に寄っておしゃべり

いつものテンションでお話され復活されてました!良かった~




昼からは

夕方、愛車の12ヵ月点検を予約しているので

その前に急いで広島中心部へ


昨日、以前から調子悪い洗濯機がとうとう逝ってしまい、購入の為大型家電店へ

一年型遅れの物が台数限定で値引きされていて安く購入できました。

奥さん修理もせず、どうも新しい物が欲しかったようで・・・



その後近くのモンベルへ

本日の戦利品は

DSC02404.jpg



娘が今年から就職して初給料で何か買ってあげると言ってたけど、

欲しい物見つからなかったのですが、小さな水筒があってもいいので

価格もお手頃、買っちゃいました。

値段よりも気持ちですから・・・ありがとうね。

DSC02405.jpg



モンベルには先日のポイントを付けてもらうために寄ったのですが、また買ってしまいました。

コンフォートシステムピロー・・・枕ね!

DSC02406.jpg


そして、春、秋用の寝袋がダウンではないので大きい

それを何とかコンパクトに収納したい

買ったのがコンプレッションスタッフバックS

ベルトで絞めて小さくするのですが、あんまり変わらんな~

DSC02407.jpg


そしてダイハツへ点検

気になっている

ダイハツ・ウェイクにモンベルとコラボした特別仕様車

DSC00444-1.jpg

今一踏み出せないな~


明日は奥さんと福山の親父の所へ



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

おとん

良かった!nojyukuさん、復活してましたか。

で、また増やしたなぁ~
by おとん (2015-07-04 20:56) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
nojyuku節健在でしたよ
いっぱい笑って
キャンプしたいね。って意見が一致しました。
by ヒロキチ (2015-07-04 22:35) 

のじゅく

モンベルひろ吉さん
それだけ揃ったら
バイクじゃ積まれない ウェイク買いましょう 荷物一杯積めるし
雨でも問題なし
私らの荷物も積んでくれ
荷物無しで 走れる  理想や!
by のじゅく (2015-07-05 09:47) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
ははは~(^^)
そうはいきません
バイクは大雨、ヒロキチ車で快適
うしし~
それが夢です~(^^)
by ヒロキチ (2015-07-05 15:50) 

良さん

優しい娘さん いいなぁ~
幸せなヒロキチさん(^0^)
by 良さん (2015-07-05 19:39) 

ヒロキチ

★良さんへ
初給料も少ないのでお高い物も選べないよね~
職場環境も良さそうで5月病もなく一安心です。
次は結婚ですが、する気があるのか???
by ヒロキチ (2015-07-05 23:15) 

吉丸

娘さん...優しいね~(^0^)
初月給でって事で、涙出ちゃうね~(T.T)
っで、息子さんはしてくれたっけ?
交通違反のお金立て替えてた事は覚えてるケロ~(^0^;;
奥様が息子に甘いって言ってたケロ~❣....( ̄∇ ̄;;へへ
ダイハツ・ウェイクにモンベルバージョンって...初めて知ったよ~(^^;;
ホンダのN-BOXが売れたから、何処のメーカーもこの形に成って....
誰が見ても真似しやな~って感じやけど....
各メーカーの個性が無くなって来てるのが残念っちゃ~残念や❣
by 吉丸 (2015-07-06 08:49) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
息子は就職先の名古屋から縦置きの扇風機を贈ってきました。
父さん個人にはなかったと思います。
今は私の部屋で使っているけどね!
娘は奥さんにはエプロン買ってたよ♪
どちらも安価な物ですが、気持ちだよね~(^^)
車は買い換えはないかな~
タントエグゼ走りも不満ないし、隅々まで綺麗にしてるから愛着いっぱい
洗車機も1度通して、こ傷が多かったので手洗いですよ
ディーラーでも手洗いさせますケロ

買い換えるなら軽の税金も上がり、ターボなら燃費が変わらない小さい普通車がいいね。奥さんはとにかく軽自動車にこだわるけどね!
by ヒロキチ (2015-07-06 09:12) 

びわこ

子どもたちが巣立っての初給料で贈り物をしてくれるのは嬉しいですね。

金額の大小じゃなくて気持ちですからね。
by びわこ (2015-07-07 17:11) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
やっと就職してくれて一安心ですよ
この先どうなっていくのかな♪
結婚?
嫌だけど~(^^)
しないといけないし♪
by ヒロキチ (2015-07-07 17:20) 

kazu

こんにちは
読者登録ありがとうございます
アメブロなのでこちらからは読者登録出来ないのでブックマークさせて頂きました
のじゅくさんは共通のブロ友さんです
よろしくお願いします
by kazu (2015-07-08 13:46) 

ヒロキチ

★kazuさんへ
訪問いただきましてありがとうございます。
ブログ読ませていただき楽しくて大笑いでしたよ
また、訪問させていただきますので宜しくお願いします~(^O^)
by ヒロキチ (2015-07-09 09:05) 

きゅー

娘さんからのプレゼント♪。
たぶん、一升手放されない水筒ですね。
珈琲を淹れて、急いで自宅から脱出・・・、いやキャンプへGo!。
by きゅー (2015-07-12 09:49) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
多分一生に一回のプレゼントでしょうね。
このお安い水筒でも超嬉しいものです。
就職先にも恵まれたのか、毎日楽しそうに通勤しております。
あとは、婿探しだな~(^^)

by ヒロキチ (2015-07-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SSTR 2015 完結キャンプしたい病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。