SSブログ

SSTR 2015 完結 [バイク雑記]

数日前にSSTR事務局に頼んでいた SSTR2015アルバムが届きました。

DSC02403.jpg

ナイスショットかと思ったら、小雨が降っていたので下は合羽を履いたまま

今一の写真になってしまいました。

DSC02402.jpg



SSTR2016では完璧なショットを目指すぞ!


4.jpg




この二日目の集合写真には入ってませんが、どこにいるか分からんよね。

61.jpg


良い思い出となりました。





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

nojyuku

写真 わし、残念ながら 手を上げて無い
こけそうだったので。

by nojyuku (2015-07-04 08:43) 

てんてん

お~ 走行写真を撮ってくれるんですね♪ これは貴重だ!
スゴイ人数ですね~
集まったバイクの方も見てみたいにゃ^^
by てんてん (2015-07-04 11:45) 

びわこ

もう何人居るか読めない個体です。

集りましたね。
by びわこ (2015-07-04 15:38) 

おとん

おぉ~ 砂地での片手運転!
リヤがズルッ!って滑りそうで怖いな・・・
2016年も参加ですか!!!
by おとん (2015-07-04 20:54) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
格好ええのは、立ち上がって片手上げるポーズですな~
もう、この時はヘロヘロ
無理ですな~
こけた写真も絵になるかもね~(^-^)
by ヒロキチ (2015-07-04 22:39) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
半分はビックオフだったかな~
他は色々、見応えある台数でしたね。
もっと早く到着してから、ゆっくりしたかった~
この日は、みなさんお友達になれるんですね。
by ヒロキチ (2015-07-04 22:42) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
これでも、二日目私も含めて帰られてる方もいるはず
まさしく個体ですね。
とにかく端にいないとわからないですね。
by ヒロキチ (2015-07-04 22:49) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
さすがプロのカメラマンですね。
ピントもバッチリでしたよ
来年は休みが上手に取れればの話になります。
今年は有休が二日足らなかったので非難が~(-.-)
ちょうど6月が有休更新月なのてすよ
by ヒロキチ (2015-07-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。