SSブログ

天気ももやもや、気持ちも~ [家族]

6月14日 日曜日


まだまだ燃え尽き症候群でバイクに乗らず、梅雨空を眺めております。


家族3人で福山在住の親父に、父の日前倒しでプレゼントを渡しに(買い)行きました。

親父も80代半ばを過ぎるともう欲しい物がなくて、一緒に大型スーパーを周りベルトと靴下で決着しました。

仏壇に供える果物とお花も買い

果物は親父のお腹に入るんだろうね~(笑)



帰りに娘がAiphoneを6に機種変更するということでAUに

就職したので携帯代の支払い変更の手続きもね。

我が家は3人がAiphoneで私はAndroid

話が合わんな~


1434456322179.jpg


そんなこんなで、タブレットが私の仲間に・・・・

これで地図が大きく見えて老眼にやさしい

今日は音楽と画像を入れて楽しんでおりますよ


DSC02401.jpg



今日は勤務先でどうも納得のいかない苦情があってトーンダウン

大人の対応で言われるがままに・・・・

今日はビールでも飲んで爆睡だよ~


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

nojyuku

燃え尽きたと言うか 体だるく 足の関節が痛く 睡眠中もうずく
遊んでる時は 何とも無いんですが。
家から出たくありません 出る用事も有りません このまま・・・
早く秋に成らんかと。
お仕事
今時大変ですね お客様は 王様言いたい放題 自分中心
自分の事棚にあげ 人が悪いと、 何か基準が違ってきましたね。
がんばれ ヒロ吉たん 
お酒も遅くからは飲めないし、 くっそ・・・
by nojyuku (2015-06-17 10:47) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
お疲れ様でございます!
身体をゆっくり休め、次のツーリングへ
Shouhoさん、北海道行くんだって~
ああ、行きたい
ご一緒にどう?
いいな~
レポート楽しみだよね。
柿さんもそろそろ北海道ですかね。

お仕事日々色々ありますよ
何せあの狭い道なので~
気をつけて発車オーライ~(^^)
by ヒロキチ (2015-06-17 14:19) 

肥前のFe

こちらも もやもや~の天気です。
クレーマー ・・・ 自分のストレス発散のためのがありますね。
反論・反撃がないことを見越しているのです。(現職時体験あり)
by 肥前のFe (2015-06-17 15:16) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
お互いに注意をしていれば問題ないことも大きな話になっていきます。
今後も引き続き気をつけていかなければ~(^^)
嫌な思いをするのは辛いですから~
みんなが笑顔で楽しく過ごせればいいですね♪
by ヒロキチ (2015-06-17 16:27) 

おとん

あぁ~
燃え尽きるほどバイクで走り回りたい!
なんぼ日帰りツーを繰り返しても不完全燃焼!
1泊2日でも行きたいぞ!!!
by おとん (2015-06-17 19:22) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
やっぱり1泊2日で語り合いましょう
次回馬路村はShouhoさんの北海道土産話が楽しみだよね。
あ~北海道走りたいな~(^^)
この夢があるから生きて行けます!
大事に温めておきますよ
北海道のマップル見出しの紙でいっぱいです。
by ヒロキチ (2015-06-17 19:54) 

てんてん

納得のいかない苦情はmたまりませんね
大人の対応 大変でしたね
お疲れ様でした。^^;
by てんてん (2015-06-17 20:34) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
サラリーマンは我慢の連続
怒りが顔に出るのでいけません
まだまだ修業が足りません~(^-^)
by ヒロキチ (2015-06-17 22:41) 

びわこ

父の日の前倒しプレゼントは喜ばれたでしょう。
我が家では今年も何も無い6月21日(日)のようですからDら~ツーに行くつもりですよ。

仕事でクレーム・苦情はつきものなので対応には慣れております(笑)
「火事が起きれば119番、クレーム処理は119分以内」をモットーにしております。
by びわこ (2015-06-18 10:53) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
もう、親父は父の日にプレゼントという習慣さえ忘れているんのではないかな~
ゆっくり老いていく姿を見ると複雑な思いです。
今のうちに出来ることはしてあげようと思いますが、男同士って会話が無いですね。
我が長男とも何となく同じ関係なのでまずいかな~
by ヒロキチ (2015-06-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。