SSブログ

SSTR準備 [ツーリング(泊まり)]

5月30日スタートのSSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー2015)

o0800113113310522804.jpg





まで10日あまり

やっと車両ステッカーも送られてきました。

早速貼っちゃいましたよ~

DSC01559.jpg



右側から写真撮影なのでメインは右ね・・・

DSC01557.jpg

DSC01556.jpg

DSC01558.jpg


後はキャンプ道具積むか、全部ホテルに泊まるか

天気とにらめっこでございます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

おとん

このゼッケンスッテカーを貼る為に予備のスクリーンを買うなんて
とても真似出来ませんがゼッケンを貼ると雰囲気最高です!
安全運転で楽しんで来て下さい。
by おとん (2015-05-20 20:33) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ステッカー貼るのに抵抗あったけど、最近のステッカーは良くできてるね。
スクリーンは予備に買ったけど使うことはないかもね~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-21 20:10) 

Mio

ヒロ吉さん
お天気 なんか ビミョーやね〜ヽ(´o`;

晴れたらいいけど
曇りか雨かって感じかなぁ〜
なんとか 変わって欲しいね〜

このステッカー
剥がすのも 貼り直すのも簡単やから
いいね〜(*^^*)
by Mio (2015-05-24 18:01) 

ヒロキチ

★mioさんへ
今のところちょっと残念な空模様やね。
土曜日より日曜日が悪そう
少しずれて土曜日何とかならんかな~
前日、予報とにらめっこして更に荷物の選択しなくっちゃ~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-24 23:06) 

たーさん

ブログ徘徊していたらここに到着[わーい(嬉しい顔)]
なんと僕は121で参加していました。
愛車はR1200GSAです。
楽しかったですね。
来年も参加する予定です。
その節はよろしくお願いします。
by たーさん (2015-06-03 13:20) 

ヒロキチ

★たーさんさんへ
ゆっくりバイクも見たかったのに受付してたら暗くなりました。
GSも多かったですね。
来年は早く到着しますよ~(^^)
宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2015-06-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セローでもうすぐ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。