SSブログ

セローで [ちょこっと徘徊(日帰り)]

カブのタイヤ交換も済んだので昼飯を食べに行きましょう

戸河内のあのお店に

て出発が1時半


途中でランチが2時までなので間に合わないな~

湯来温泉を過ぎて右が戸河内、左が吉和方面



うん・・・左折

もみの木森林公園へ

久しぶりなので新鮮

セローで頂上へ

ディキャンプ場やテニスコートあるんだね。


珈琲飲みたかったけど忘れたので缶コーヒーで休憩

DSC01545.jpg



帰りは国道488で新緑とマイナスイオンを

DSC01546.jpg

DSC01551.jpg


セローって私にはいいバイクですわ!


DSC01552.jpg



結局昼飯は自宅近くのカツ丼屋で・・・・

楽しく走れましたとさ~

走行距離85Km



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

おとん

新緑とセローが抜群に似合ってる!
楽しさが伝わって来ますよ。
by おとん (2015-05-15 22:47) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
まだまだ森林浴いっぱいで気持ちええ~
セロー軽くて楽しかったよ
ダートよりはこんな道がええ♪
帰って洗車しましたよ
by ヒロキチ (2015-05-15 23:07) 

てんてん

どこにでも行けていいですね~
僕もオフ車ほちい( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2015-05-16 14:42) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
今の3台体制が夢でした。
その為に車庫広げたようなもので
奥さんには言えないけど~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-16 14:49) 

taka4

カブのタイヤ交換はご自分でされたんでしょうかね?カワイイんでしょ(笑)丸目のカブちゃんはリセールバリュー高いです。
セローは林道が似合いいますね~。用途でバイクを使い分け出来るる幸せ羨ましいです(*^^)v
by taka4 (2015-05-16 20:26) 

shouho

木立の中走るの気持ちいいですね。
by shouho (2015-05-17 16:58) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
カブのタイヤ交換は私がしましたよ
色々車両の様子がわかるのでいいですね。
セローもそのうち交換します。
足腰が立つうちは3台で頑張ります~
by ヒロキチ (2015-05-18 20:50) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
オフ車は足が汚れる&小石や小枝が足に当たるのでブーツ欲しいな~
マイナスイオンいっぱいの道を走るのは楽しいですね。
まったり珈琲飲みたかったです。
by ヒロキチ (2015-05-18 20:54) 

きゅー

もみの木森林公園とセロー。似合い過ぎます!。

しかも酷道488ではないですか。
オフ車ならではの選択!。カブでもあまり走りたくはない道です(汗)。


by きゅー (2015-05-18 23:39) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
この道ご存じですか~
たまらなく気持ちの良い道で時々利用します。
セローで走るのにはぴったりでしょう
また行こうっと
by ヒロキチ (2015-05-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前後タイヤ交換SSTR準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。