SSブログ

もうすぐ誕生日 [バイク雑記]

そうそう、5月もうすぐ54歳の誕生日

昭和36年生まれってリターンバイク乗り多いのよ

子育て落ち着いてきたからかな?


先日の和歌山家族旅行の帰りに京都のペアスロープで買ったショートのメッシュブーツ

これサイズも良かったのでメッシュでないショートブーツを誕生日プレゼントとして買いました。

最近このメーカーにはまってますわ!

DSC01553.jpg


ハーフメッシュジャケットも一緒に・・・・

一生物でしょう

ありがとうね!

category-summer13.jpg


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 22

shouho

良いですね

私なんか一生物と言うと後何日

と言われそうです。(笑
by shouho (2015-05-20 11:50) 

びわこ

お高いですが高級品は高いけれど長持ちするから長い目で見るとお得ですね。
このショートブーツ欲しいのですが、バイク遊びが過ぎてとても嫁に言えません。

by びわこ (2015-05-20 12:18) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
何回その言葉使ったかも
私も人生折り返して数年
残りをenjoyしますよ
by ヒロキチ (2015-05-20 13:26) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
大切にするので長持ちしますよ
私も後半はおとなしくしときます。
by ヒロキチ (2015-05-20 13:27) 

おとん

ペアスロープ、ええなぁ~羨ましいです。
厚底ブーツは作って無いのかなぁ~
by おとん (2015-05-20 20:37) 

てんてん

ハーフメッシュジャケット かっこいいですね~
こういうの僕もほちい(*´∇`*)ノ彡
by てんてん (2015-05-20 21:54) 

響

いいな~
わたしもペアスロープのジャケットが似合うような体形になりたい。
by (2015-05-21 01:24) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
特注で作ってもらいますか~
何かいいですよ
このメーカー
by ヒロキチ (2015-05-21 20:05) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
フルのメッシュではないところがいいです。
夏には乗らない私
今年から汗だくで遠くへ行こうかな~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-21 20:06) 

ヒロキチ

★響さんへ
いやいや響さんなら似合いますよ
私はお腹をダイエットしないといけませんが~
もう五キロ痩せたい~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-21 20:08) 

るぐっちぃ

おめでとうございます♪
かっちょええジャケット&ブーツ!
イイね♪
by るぐっちぃ (2015-05-21 20:38) 

きゅー

このジャケットは、渋いですな。カッコイイですよ♪。
早速、ロングツーリングで、デビューさせるのでしょうか???。
by きゅー (2015-05-21 22:30) 

barbie

プレゼントがもらえるなら、幾つになっても誕生日は嬉しいですね。
おめでとうございます〜
by barbie (2015-05-21 23:30) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
似合わない体型ですが、格好良く着れるようにダイエット中
励みになって良いかも~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-22 09:41) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
今月末のロングツーリングに持参予定
何だか今回色々揃えてツーリング費用大丈夫
カード使えば後から大変だし~
しっかりお仕事残業しましょう
by ヒロキチ (2015-05-22 09:43) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
大丈夫があるので前々からこれ欲しいのよって洗脳しときました。
父さんはしつこい~って言われましたがね!
とりあえず感謝しないと~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-22 09:45) 

かおりん

おめでとうございます♪
お誕生日にライディングギアを買うっていいですね(・∀・)ノ
ハーフメッシュって今の時期に良さそう!
まだまだ朝晩は寒いですしね。
by かおりん (2015-05-22 12:10) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
ジャケットが増えてきました。
極寒用2枚、オールシーズン1枚、春秋コットン1枚、ハーフメッシュ1枚、メッシュ2枚
でも着るのはお気に入りで決まってるけどね~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-22 13:19) 

T2

“ペアスロープ” と聞くと
“大人のギア” ってイメージです
奥に写ってる、メッシュのブーツ 気になる~
夏用靴、検討中です
ま、いつ購入できるかわかりませんが・・・(^^; 

by T2 (2015-05-24 00:28) 

ヒロキチ

★T2さんへ
夏用のシューズは涼しいですよ
メッシュグローブも同様ですが、足を横に出すと快感で倒れそうです~(^^)
これ使い倒したいと思います。
by ヒロキチ (2015-05-24 00:48) 

せつら

渋くてかっこいいですねぇ!
最近クシタニのジャケットのお腹辺りがきつくなってきてるんで、
ちょっとどーかせにゃいかん!(><)
by せつら (2015-05-27 22:02) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
少し腰が絞ってあります。
メタボなお腹ですが、少しでも格好良く乗れる?かな
このメーカーは裏地がよくって気に入ってます。
by ヒロキチ (2015-06-12 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。