SSブログ

一人 [携帯から]

1431078198993.jpg1431078216017.jpg
無事に自宅へ帰る事ができました。

念願の杖立温泉鯉のぼりを見ることができ、他の目的地も見ることができて超幸せな3日間でしたよ

帰宅したら家族はそれぞれお出かけなので、冷蔵庫の中から一人焼き肉中〜(^^)

今回のレポートはまた後日です〜

缶チューハイ1本で酔いました~(^^)

そうそう、先程娘から念願の国家試験の合格発表があり桜咲くとのラインあり

食事に誘われましたがお酒飲んだので出られません

良かった良かった〜(^^)
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

おとん

おめでとうございます。
ツーを満喫し無事帰宅したら朗報が入って良い事ずくめ!
独り乾杯でもチューハイが美味しかった事でしょう。
レポを楽しみにしてます。
by おとん (2015-05-08 21:10) 

てんてん

お帰りなさい♪
お嬢さん国家試験合格おめでとです~♪
by てんてん (2015-05-08 23:27) 

bonita

FBで九州方面へお出かけと知りましたが、無事おかえりになられて
良かった。おまけにお嬢さまの国家試験合格、おめでとうございます。
いいGWになりましたね~☆
by bonita (2015-05-09 10:35) 

shouho

合格おめでとうございます。

お酒もさぞかし美味しかったことでしょう。
by shouho (2015-05-09 13:01) 

nojyuku

晴れで良かったね。
レポート待ってます。
良かったね 国家試験合格 此れで肩の荷少しは軽く成ったかしら。

by nojyuku (2015-05-09 13:32) 

るぐっちぃ

お疲れ様でしたー
そしてお嬢様合格おめでとうございます♪
by るぐっちぃ (2015-05-09 20:39) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今回のツーは満喫しましたよ
やっぱり帰りのオートクルーズが助かります。
関西の方々は弾丸フェリーで往復されますが、残念広島は無いのでどうしても自走になりますから・・・
by ヒロキチ (2015-05-09 22:29) 

吉丸

娘さん国家試験合格おめでと~(^0^)v
良かったね~❣
by 吉丸 (2015-05-09 23:53) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
只今~(^^)
やっぱり新緑の阿蘇はええ♪
次回は生月島でキャンプしたいぞ~
by ヒロキチ (2015-05-10 06:52) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
危うく取り締まりに引っかかるところでした。
対向車のパッシングがなければ・・・
移動で雨が降りましたが、それ以上に楽しめて良かった~
また九州行きたいですね。
by ヒロキチ (2015-05-10 17:50) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
お酒飲めないのに美味しかったです。
これで後は長男だけやな~
by ヒロキチ (2015-05-10 17:51) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
楽しさも天候に左右されますね。
九州の景色癒されますわ~
レポート頑張ります。
by ヒロキチ (2015-05-10 17:53) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
走って気持ちが良い季節で疲れも少ないですね。
バイクの季節もあと少し
走りますよ~
by ヒロキチ (2015-05-10 17:55) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
ありがとうね。
答え合わせで大丈夫って言ってましたが、これで一安心
本人も頑張ったみたいなので喜んでました。
吉丸さんのところも、もう少し大変ですね。
by ヒロキチ (2015-05-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RTの様子見九州遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。