SSブログ

RTの様子見 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

福山の親父の所へいつもは車で行きますが、RTの不具合が直っているか試しに走りました。

まずは山陽道上り線小谷SAでまったり

DSC01275.jpg

フライトロードを走り、先日付けたレーダー探知機の具合を確かめる

角度が悪いな~

DSC01280.jpg

その後、八田原ダムの夢吊り橋を見に行きましょう

DSC01283.jpg

夢吊り橋が目的だったのにいつの間にか過ぎてしまいました~

しかたなく道の駅クロスロードみつぎで休憩

それにしても今日は暑い

もうメッシュジャケットでOKではないかな

DSC01286.jpg


昼飯は尾道ラーメンの味平で

DSC01287.jpg


帰りは久し振りにCub屋へ

DSC01293.jpg

店長の飛べない豚さんも変わりなく超元気です。

探知機のステーを調節しましょう

DSC01294.jpg


そして帰宅

DSC01295.jpg


よく遊びましたよ

RTの調子も良く悪いとこはありませんでした。

ナビのゴリラの電源が落ちる症状も様子見です。

来週は九州ですが天候が不安ですね。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

おとん

RTが問題無くて良かったですね。
そしてヒロキチさんの黄金週間突入!
レポを楽しみに待ってます。
by おとん (2015-05-01 21:55) 

てんてん

来週は九州ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-05-02 00:33) 

shouho

RTの調子よくなって良かったですね

豚さんも元気だそうでこちらも良かった。
by shouho (2015-05-02 05:05) 

taka4

RTもご機嫌そうで良かったですね~!カブ、セローも分け隔てなく可愛がらないとスネますからね(笑)レーダーは過信はいけませんがやはり安心ですね!
by taka4 (2015-05-02 14:52) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
天気予報が微妙なんで・・・
何とか楽しんできますね。
どこへ寄ろうか悩み中です。
by ヒロキチ (2015-05-02 22:38) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
寄りたいところが離れているので効率悪いです。
真ん中の日が降水確率50%
何とか晴れて欲しいな~
by ヒロキチ (2015-05-02 22:40) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
豚さんと長話してご迷惑かけてしまいましたよ
今は休みが合わないので中々寄れませんが
心休まるお店ですね。
by ヒロキチ (2015-05-02 22:43) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
今のところバランス良い乗り方していますよ
カブは通勤で大活躍
近場はセローですが、悪路を選んで走ってしまいますね。
RTはストレス発散に活躍
せっかく4輪に探知機あるので活用してみます。
知らない土地での先頭になったら必要ですね。
by ヒロキチ (2015-05-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンプへ出かけるところが一人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。