SSブログ

キャンプへ出かけるところが [備忘録]

連休なので山口へキャンプへ

って思って準備していましたが朝から雨

どうもやみそうにないので、自宅でまったり中

明日は晴天予報なのでRTの調子うかがいでお出かけしましょう

さて、福山に居る親父の所かな~

DSC01271.jpg


結局バイクでお出かけしなかったのですが、車で奥さんを中心部までお迎え

途中二輪館で大頭さんに教えていただいたロック付きのカラビナを購入

ちょっと止める時のヘルメットをかけるのにちょうど良い

更にロック付きで安心ね!

DSC01274.jpg


奥さんと合流

娘も誘ったけど友達と食事するんだと・・・

いつもの寿司屋で晩飯済ませ

1430395402143.jpg


モンベルでシャツを一枚買い

DSC01272.jpg


我が家にない珈琲ミルを買っちゃいましたとさ!

DSC01273.jpg



明日は福山の親父に会いに行き

近辺を散策してCub屋へ遊びに行きますよ



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

大豆頁

RT直ってるといいですね
道中気を付けて
by 大豆頁 (2015-05-01 09:45) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
RT症状は全く出ず完全復活かな~
ナビは昔のゴリラを使ってみましたが良好でした。
もう少し試してみないと原因特定できず
by ヒロキチ (2015-05-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の鰹キャンプRTの様子見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。