SSブログ

9月には [家族]

昨日甥っ子から9月に東京お台場で結婚式をするからってラインがありました。

奥さんと娘の3人で出席させてもらうけど~(^^)

とりあえず当日のホテルは予約したよ

東横イン

せっかく会員になったので泊まりましょう

問題は連休の二日目

休みが多分くじ引き

取れるだろうか~

お台場見物して帰りましょう

お金が飛んで行くな~
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

おとん

9月に上京ですか。
我が家は来月何とか連休を取得して「花の東京見物」してきます。
ってか、息子の新しいお店を見に行くのですがね!
by おとん (2015-04-21 21:55) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
そりゃ楽しみですね。
息子さん頑張ってる姿見たい
独立して大変でしょう両親の姿見て安心するのではないでしょうか
バイクで行くの?
by ヒロキチ (2015-04-22 09:20) 

びわこ

連休の2日目休みは根性でくじ引き当選しましょう。
by びわこ (2015-04-24 12:30) 

びわこ

くじ引き激励文の追加です。

気合だ! 気合だ! 気合だぁ~~   ガッハハハハ
by びわこ (2015-04-24 12:35) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
航空チケット取りました!
天候も含めて幸運を祈るばかりです。
広島空港は怖いので、岩国空港から羽田往復
やっぱり飛行機は怖い怖い怖い
小心者なので~(^^)
by ヒロキチ (2015-04-24 12:58) 

barbie

ご家族そろっての旅行になりますね♪
せっかくの機会だし連休取れるといいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
私は出張で行っても人混みが苦手なので要件のみにて失礼です(笑)

by barbie (2015-04-24 21:35) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
連休取れなかったらどうしようか・・・・
私も人ごみに酔いますよ
広島の田舎者は都会の雰囲気に耐えられないかも
by ヒロキチ (2015-04-28 08:33) 

kenta

ひろきちさま

GW満喫されて写真見るだけでも楽しい気持ちになってきます。
普段神経使うお仕事なので楽しんできてください。旅のご安全お祈りいたします。私は明日からGW利用し合宿で大型2種取得してきます。また結果はご報告させてください。
by kenta (2015-04-29 14:17) 

ヒロキチ

★Kentaさんへ
合宿とは大変ですね。
無事二種免許取得、お祈りしながら遊んできます。
明日から連休なのでキャンプ行こうか、まったりとしようか迷い中

by ヒロキチ (2015-04-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検完了春の鰹キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。