SSブログ

SSTR以降の予定 [ツーリング(泊まり)]

5月30日土曜日のなぎさドライブウェイでのSSTR参加

今回の有休申請は一応OKになったけどまだまだ微妙な感じ

突発的に何もなければ良いですが・・・

今日は6月13日までの勤務表がでました。

その頃は金曜と土曜が休みですが、何とそれを挟んだ

5月29日金曜日~6月6日土曜日までの9連休

これは新婚旅行以来の快挙

SSTRやめて北海道でも行こうかって思っちゃいます。

そこで当初の予定の後カイザーベルク穂高2泊後に

大内宿、会津若松、磐梯吾妻スカイライン、蔵王エコーライン

陸前海岸経由で被災地を巡ってみようかと策略中

新地の復興フラッグにたどり着けるかな~


どこか、ここはてな情報ありましたら宜しくお願いします。


1429361548718.jpg
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

おとん

何と9連休ですか!
そんなの退職して「毎日が日曜日」の人にならない限り無理なので
羨ましい限りです。
プランを考えるのが楽しいでしょう・・・
あぁ~羨ましい!
by おとん (2015-04-18 23:43) 

きゅー

わぁぁぁぁぁ。
夢の九連休ではありませんか!。

私は、カレンダー通りの4連休です(泣)。
連休を頂けるだけでも幸せなのですが、一週間くらい休みが欲しいですわ。

無事故で楽しんできてくださいね。
by きゅー (2015-04-19 04:03) 

nojyuku

RTなら 一揆に東北に 
計画だけで わくわく 今でしょう。
復興フラッグで写真撮って
あ、 まるせい にも。
by nojyuku (2015-04-19 10:16) 

てんてん

キ・9連休ですか(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-04-19 10:53) 

びわこ

9,9,9,9 何と9連休取得ですか。
楽しい自由時間はたっぷりありますが、反面お金は湯水のように出ていきますよ。
by びわこ (2015-04-19 11:51) 

るぐっちぃ

9連休素晴らしい♪
吾妻スカイライン走るなら、まるせい果樹園と和屋さん、新地行くなら桂さんは外せないでしょう♪
そうそう、総宮神社のぐうじさんにも会いに行きましょう!
by るぐっちぃ (2015-04-19 18:00) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
会社から見放されているので大丈夫でしょう
責任がないからね!
これが楽しみで務めているようなものですわ
プランがまとまらないな~
by ヒロキチ (2015-04-19 19:23) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
これはチャンスです。
何を言われようとも、後ろ指刺されても休みたいな~
ホテルとキャンプで頑張りますよ
金欠病です。
by ヒロキチ (2015-04-19 19:25) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
復興フラッグはどこかな~
あらてめて探しましたよ
ちょうど行きたい場所にありました。
現状をしっかり見てこようと思います。
by ヒロキチ (2015-04-19 19:27) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
二度とないチャンスです。
何とか実現したいですね。
by ヒロキチ (2015-04-19 19:28) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
休みは取れてもお金がね・・・
奥さん理解ないし
悩みどころです。
ポチットするのを休憩しましょう
by ヒロキチ (2015-04-19 19:29) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
まるせい果樹園と和屋さん、新地行くなら桂さん
探さなくっちゃいけません
やっと復興フラッグの場所見つけた段階です。
by ヒロキチ (2015-04-19 19:31) 

カタフリ

始めまして、SSTR ググってたどり着きました^^ 、私も休暇が取れて参加できるかいまだビミョーですが とりあえずエントリーしてます、当日お会いできましたらよろしくお願い致します。
by カタフリ (2015-04-19 23:47) 

ヒロキチ

★カタフリさんへ
SSTRからこちらへ訪問ありがとうございます。
バイクは何かな?当日お会いできればいいですね。
楽しみにしておりますよ
by ヒロキチ (2015-04-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

amazon車検完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。