SSブログ

amazon [備忘録]

最近買い物・・・・ポチットするのが多い=奥さん機嫌悪い

雑誌から何でもamazonさんにお世話になっていますね。

今日は雑誌を見ながら遅くまで寝れないな~

DSC01073.jpg


ペアスロープからも届きました!掲示板の物欲のスレッド見てちょうだいね。


そうそう自家用車のセルスターレーダー探知機をバイクに装着できないかとマウントベースを注文してみました。

電源はシガライターソケットから

本体も注文しようと思いましたが、車のを移動しましょう

大丈夫だろうか・・・・

1429270995919.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nojyuku

レーダー探知機
セルスターは12V仕様 だと思います。
わし、アクセサリーから ギボシで直結しています。
イヤホンジャックが無いので スピーカーだけで 高速では聞えないが
画面が 光るから良い
セルスターは 無料でGPS更新出来るよ。

もっとも 敵も車を見てから スイッチ入れるので 間にあいませんが
自己抑制には成りますね。
安全運転で。
by nojyuku (2015-04-17 22:54) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
装着されてましたね。
やはり車で慣れた探知機がええですわ。
先頭走る時にはにらめっこして走りますね。
過去に赤い紙をいただいたのでドキドキします。

by ヒロキチ (2015-04-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。