SSブログ

4月25日~26日 足摺キャンプの準備 [ツーリング(泊まり)]

来週に迫ったキャンプの準備を済ませました。

セローでキャンプは初めてなので荷物の具合を確認します。

また、メンバーもほとんどの方が初対面なので何を持参すべきか悩むところです。

ご飯はどうもメンバーが炊いてくれるようなので、何もいらないかな~

途中でお酒のおかずを買えばOKでしょうか


準備の方はこんな感じです。

DSC01066.jpg


トップケースには

今回は小さ目のモンベルのテントや折りたたみ椅子、テーブル、合羽etc


DSC01067.jpg



サイドバックには寝袋やマットと入浴セット

DSC01068.jpg


こちらのバックにはキャンプ用品etc~

DSC01069.jpg


後は防水バックに防寒用服装など

何とか行けそうですね~


高知のカツオをいっぱい食べてきますよ





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

nojyuku

初ガツオ いいな~ 一杯食べてください」
カツオなら 一杯食べても大丈夫。

あの~
私 a1cが ヒロキチさんの 最悪の時と一緒に成りました。
今度会った時 生活態度 食事等ご教授お願いします。
節制 しとったつもりですが。
人には言っても 我出来ておりません。
by nojyuku (2015-04-15 20:17) 

barbie

佐賀黒潮の藁焚きカツオのタタキ、岩塩でいただくのですが最高でした。あとは須崎の鍋焼きラーメンとか。
また高知ツーリングに行きたいなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

by barbie (2015-04-15 21:26) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
日頃は節制されているとは思いますがご注意を~
今日は定期検診で奥さんは105%健康だって・・・
私も良く頑張ってるって褒められて嬉しかった
やはり、褒められるっていいことですね。
by ヒロキチ (2015-04-15 22:03) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
須崎の鍋焼きラーメン聞いたことありますが食べたことはないですね。
最近地元にカレー中華というラーメンがあるのが興味津々
高知も久し振りなので楽しみです。

by ヒロキチ (2015-04-15 22:16) 

mio

やっぱり セローカッコいいなぁ

鰹タタキ大好きーー♡
いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気いい事 祈ってまーす!

私もキャンプ行きたいなーーー
ウズウズするーーー(>_<)
by mio (2015-04-16 08:08) 

ヒロキチ

★mioさんへ
最近はよく降る雨
たまには晴れ間でキャンプしたいな~(^^)
楽しんでまた太って来ますね。
by ヒロキチ (2015-04-16 10:19) 

てんてん

いいですね~キャンプ♪
カツオですか~
本場で食べると美味しいですよね~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2015-04-16 11:53) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
私も本場で食べるのを楽しみにしています。
新鮮で美味しいと思いますよ
メンバーが予約をしているようでキャンプ場でいただきます~(^^)
by ヒロキチ (2015-04-16 11:57) 

びわこ

本場、土佐のカツオは旨いですよ。

「目に青葉、山ホトトギス、初鰹」・・・・・・・・・旨いねぇ。
by びわこ (2015-04-17 11:03) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
なかなか風流ですな~
お先に初鰹食しますわ
天気心配です。
by ヒロキチ (2015-04-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。