SSブログ

家族旅行 [家族]

2015年3月26日 1日目 No.1


The 家族旅行~(^^)の始まりです。

結婚25周年記念

娘の大学卒業記念

娘の誕生日記念

娘の国家試験終了記念

という名目で~(^^)

広島を午前2時出発・・・・

和歌山県白浜へ向けて


9時白浜到着

お決まりのとれとれ市場でお土産買っちゃいます。

20150326 001.jpg

次は円月島

20150326 062.jpg

めっちゃ天気ええです。

日頃の行いが良いので・・・

20150326 061.jpg




次は三段壁

20150326 134.jpg

前回バイクで来た時はエレベーターで下まで行けるのですが高くって入りませんでした。

20150326 065.jpg

今回は奮発

1人1300円は高い

ついでにお決まりの写真を撮ってもらって購入ね。

20150326 066.jpg

20150326 152.jpg


次は千畳敷

20150326 079.jpg

20150326 173.jpg

20150326 070.jpg

何回ジャンプしたことか・・・・

連写で

20150326 210.jpg


次は潮岬

20150326 212.jpg

20150326 213.jpg

20150326 083.jpg



1日目後篇に続く









nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

おとん

家族旅行の楽しさ満開!
十二分に伝わって来ております。
by おとん (2015-03-29 20:14) 

てんてん

ご結婚25周年と娘さんの大学卒業と
誕生日と国家試験終了おめでとです~( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-03-29 22:16) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今回の費用はお父さん持ち
奥さんと子供は何も心配なく笑顔だったです。
お父さんは冷や汗ものでしたが~(^^)
まあ、今回のだけですが!
by ヒロキチ (2015-03-30 08:01) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ありがとうございます。
国家試験も発表は5月ですが、回答合わせでは大丈夫のようです。
とりあえずは良かった~(^^)
仕事は4月から、挫折せず頑張ってほしいものです!
by ヒロキチ (2015-03-30 08:03) 

びわこ

3つも4つもお祝いが重なったハッピー旅行ですね。
良いチャンスに恵まれて楽しんでください。

以前エレベーターで降りたのですが高い値段の割には記憶が薄いです。
確か熊野水軍の何かが有ったような気がする。
by びわこ (2015-03-30 12:28) 

taka4

おめでたい事が重なってとても思い出深い家族旅行になりましたね。費用はヒロキチさん持ち... なんと素晴らしい!(*^^)v
by taka4 (2015-03-30 14:05) 

響

この天気だと本音のところ
バイクて走りたかったのでは?
とにかく家族旅行って良いな。
by (2015-03-30 22:22) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
私も感動ありませんでした。
半額なら高低さをエレベーターなので許せるかな!
スタッフも多く人件費高そうです。
by ヒロキチ (2015-03-31 16:22) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
記念の旅行、やっと実現しました。
費用も実はトリックあったりして~(^^)
とりあえずお父さんの面目立って良かった旅行です。
by ヒロキチ (2015-03-31 16:24) 

ヒロキチ

★響さんへ
快晴だけど車内は暑く外は肌寒い環境でした。
バイク乗るには今しかないような季節
マイナリスト方々はenjoyされてますね。
またご一緒させてください

by ヒロキチ (2015-03-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珈琲家族旅行 続編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。