SSブログ

珈琲 [備忘録]

娘が卒業記念の会でビンゴで当たったそうな・・・・

それが

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

DSC00267.jpg


え!

お父さんは娘に売りつけられました・・・・策略にはまった父親

以前のミラーレスカメラのレンズ代を無しねって・・・・

まあ、ええか!どうせ返してくれると思ってなかったから



何とこれが届く日にお父さんはキューさんが通ってる珈琲豆屋 大和へ

1427277809350.jpg


本格的珈琲の事は知識のない私は一から教えていただきました。

爽やかな店長

通いそうです。


試飲をいっぱいさせていただき

1427277806986.jpg


好みの味

うん~よくわからん

でも自分で豆からひいて飲んでみたいよ

三種類を購入しました。

1427277808162.jpg

DSC00266.jpg


Amazonでミルも買って

31sbCHRdLkL__SY90_.jpg

31W1LbESY4L__SX90_.jpg


今日は仕事も昼までなので、誰もいない自宅でのんびりお気に入りの珈琲飲んでます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

七海

バリスタいいですね!!
コーヒーは大好きでコーヒーミルは使っていましたが、今はバリスタの時代ですもんね☆

by 七海 (2015-03-29 22:23) 

ヒロキチ

★七海さんへ
お久しぶりです~
お変わりありませんか
バリスタで入れる珈琲も美味しいですね。
そんな時代になったんです。
これ、以前買おうか迷った商品でしたが良い物だと思います。
by ヒロキチ (2015-03-30 08:06) 

びわこ

社員が抽選で当てたバリスタを会社事務所へ寄付してくれたので皆で使ってます。
美味しいコーヒーが飲めてGoodです。
by びわこ (2015-03-30 12:22) 

ヒロキチ

★ひわこさんへ
そりゃ素晴らしい社員さんですね。
バリスタ想像より美味しくいただけるのでありがたいです。
朝食にはこれで入れた珈琲になりました。

by ヒロキチ (2015-03-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カメラ買い替え家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。