SSブログ

4月末に向けて [備忘録]

今日は仕事も昼過ぎまでだったので本屋へ

立ち読みタイム~

Amazonで本を買うのですが、内容も見ないで継続購入すると

全く見ない本もあったりしてもったいない


オフ車を買ったので、そんな本を買ってみました。

1425719128788.jpg



気軽に履けるブーツも欲しいな~

またまた物欲が・・・・

本格的に走る技量はありませんが・・・・


4月と10月は定例になってる鰹キャンプに初めて参加させてもらうことに

キャンプ日にちが決まってるので有休申請も早めに済ませました。

一か月半前で勤務予定表ができる前でないとなかなか休めません

現在火曜日~水曜日休み

早く土曜日~日曜日休みにならないかな~

6月末から9月くらいがその休日パターンになる予定



やっぱり四国にはセローでしょう

酷道439をセローで快走ですね。

さて、どこに寄って行きましょうか


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

nojyuku

お昼ランチ ツーリング と言っても 近場で
お暇な時 行きますよ セローで 林道で無く 山 海 ほんの近場
ラーメン作って コーヒー飲んで 夕方は帰る。
言ってください 前日 良ければ。


by nojyuku (2015-03-07 20:24) 

大豆頁

あっちも、こっちも寄りたいとこあると思いますが、あまり欲張らないで次回への楽しみとして残すのもいいかと...酷道は時間ばかりかかって思ったより距離稼げないですヨ
来月楽しみですね
by 大豆頁 (2015-03-07 20:41) 

おとん

「秘境探訪」
なんかそそられる言葉ですねぇ~
開発し尽くされた今の日本に秘境なんて存在しないけど
個人的には行った事の無い土地は全て「秘境」と感じるおとんです。
特に大都会は「秘境」やなぁ~
秘境を求めて走りますよ!
by おとん (2015-03-07 20:50) 

良さん

酷道439は今や無料の高速道路?
細い道はごくわずか!快適な高速ルートとなっています
走りやすくて楽しい道です(^o^)
by 良さん (2015-03-07 21:01) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
そんなランチ素敵ですね。
日差しが暖かくなったら行きましょう
by ヒロキチ (2015-03-07 22:59) 

ヒロキチ

★大豆頁さんへ
そうなんだ!経験者の意見参考にします。
四国は結構時間かかりますよね。
四国に渡ってからナビの到着時間を見ながら走りたいと思います。
by ヒロキチ (2015-03-07 23:02) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ちよっと日常生活を忘れそうな秘境へ入ってみたい気分
遊びたいけど何かと忙しいですね。
セローがまだ600Kの走行距離なので、とりあえず1000Kでオイル交換目指してます。
全開で走り出すとマフラー交換したくなります。
by ヒロキチ (2015-03-07 23:05) 

ヒロキチ

★良さんへ
酷道だったかな?
長いこと走っていないので忘れてしましました。
とりあえず、マイペースでのんびりキャンプしてきたいと思います。
by ヒロキチ (2015-03-07 23:12) 

てんてん

秘境探検行ってみたいです~♪
by てんてん (2015-03-08 09:19) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
でしょう~(^^)
行ってワクワクしてみたいですね。
何だか未知と遭遇があったりして
by ヒロキチ (2015-03-08 10:17) 

響

やはりセローの出番が増えそうですね。
四国はぜったい小さいバイクの方が楽しい。
でも、予備の燃料は必要かな?
by (2015-03-09 13:45) 

ヒロキチ

★響さんへ
四国も東西の移動は高速道路ばきゅーんは大きいバイクがいいけど、南北の移動はセローくらいがちょうどいいよね。
気に入ったロケーションですぐ止まれるのが魅力的かな
セローのタンクは9リッターで燃費30なので大丈夫かな~(^^)
四国は早くガソリンスタンドが閉まるので気を付けないといけませんが
by ヒロキチ (2015-03-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

奥さんと保健婦さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。