SSブログ

奥さんと [備忘録]

朝から奥さんと定期検診へ

体重が7キロ増えており、怒られましたよ



終わって5月末のSSTRの出発点を探しましょう

条件は・・・

①日の出が見れる所
②海岸沿い


ありましたよ、いい所が

車も入るし、横にはトイレ付公園

1425459344314.jpg

1425459345513.jpg



これで一安心

さて、奥さんが行きたがっていた

マフィンと焼き菓子のお店 MC

1425458946117.jpg

1425458947190.jpg

1425458949800.jpg

1425458948401.jpg

帰宅していっぱい食べましたとさ

また太ってしましました。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

良さん

なななんと七キロですか
わし病院食で五キロ減りました
非力なカブに力強さが加わるかな
by 良さん (2015-03-04 21:03) 

ヒロキチ

★良さんへ
さすが病院食ですね。
最近我慢せず食べていると、どんどんお腹周りが大変なことに
せっかく痩せてバイク用パンツも入る様になったのに・・・
これから痩せますよ~
by ヒロキチ (2015-03-04 22:46) 

るぐっちぃ

おはようございます。
定期検診で7ケロ(^^;;
ってことは一年で7ケロでっか!?
by るぐっちぃ (2015-03-05 08:04) 

nijyuku

SSTR
出発場所 良い所が見つかったね。
海 朝日 両方  わしもそろそろ捜します。
宮島では朝日無理だし、 五日市 廿日市方面かな
体重 一寸ね肥えすぎ 努力しましょう。出来るだけ努力

ケーキの誘惑に・・・負けましょう。
我慢して100迄生きるか 好きなようにしても適当な時に逝くか。 
by nijyuku (2015-03-05 09:45) 

nijyuku

追伸
ナタリーだよね。
廿日市港検討中 広い 船が入って無いなら。 

by nijyuku (2015-03-05 12:50) 

びわこ

7kgとは増えましたね。
私、2Kg太ったのですがこれは全てお腹周りの脂肪で他の部分は少し痩せました。何てこった。
by びわこ (2015-03-05 12:51) 

おとん

お洒落なお店ですね!
限界集落寸前のおとんの町には無いですわ・・・
体重を気にせず好きな物を食べたいねぇ~
by おとん (2015-03-05 20:14) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
そうですね。
ちょうど一年くらいかな~
またライダーズパンツがきつくなってきました。
by ヒロキチ (2015-03-05 22:09) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
はい正解!
元ナタリー横の海岸ですよ
もっと探せば色々あるね。
波止場とか
当日晴天を願うばかりです。
by ヒロキチ (2015-03-05 22:11) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
私も全てお腹周りですよ
2キロとか安心していたら、いつのまにか7キロですよ
腹八分で頑張りましょう
by ヒロキチ (2015-03-05 22:13) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
奥さんがスイーツ好きで困っちゃいます。
ついつい私も我慢できません
悪魔のささやきが・・・・
若い頃のようにいきませんね。
by ヒロキチ (2015-03-05 22:15) 

shouho

広島いいね~   良い場所が多くあって

大阪はバイクで海辺に近づけるところが少ない
(改めて認識しました)
大阪は西向きに海で尚且つ海辺が無いのに日の出と写す
こりゃ~ 無理難題

「ご自身が可能な範囲で「海と日の出とバイク」を表現して頂ければ結構です。」

と温かい事務局のお言葉   頑張って探そ~~~う

お腹回りの内臓脂肪これは気お付けておきましょう。
定年後に響きますよ~
糖尿 痛風 脂肪肝 高脂血症 (経験爺さんより)







by shouho (2015-03-07 04:51) 

てんてん

痩せるのは大変ですけろ 太るのはあっという間ですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
SSTRの出発点って
ゴールは、石川県の千里浜?(。◔‸◔。)??
by てんてん (2015-03-07 10:46) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
出発点は表現力が大事なのですね。
何か芸でもしたい気分ですが~
雨なら日の出の絵でも書いてバックに飾ろうか

我が家系は糖尿病なので、もい仕方ないかな~(^^)
少しでも変な合併症にならないように痩せないと
by ヒロキチ (2015-03-07 12:00) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
その通り
タバコを数年目にやめてからご飯が美味しくって
間食がやめられません

SSTRはそれですよ
一度参加してみますよ
面白かった来年も参加ですね。
by ヒロキチ (2015-03-07 12:03) 

大豆頁

今度トレッキングなど、いかがですか?
by 大豆頁 (2015-03-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衝動買い4月末に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。