SSブログ

衝動買い [キャンプ関連]

今日は奥さんと用事を済ませてアウトドア店へ

特に欲しい物は無く物色してると

ペグとハンマーが・・・・

金属のハンマーを持っていないので・・・・

ちょっと高いけど

DSC00111.jpg



お店の年会費無料のクレジットカー作ったら10%引きだって

買っちゃいました。

アホは死ななきゃ治りません
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

きゅー

ハンマーヘッドに銅が付いているタイプですね!。
これはお値段が高いので、私には手が出ませんでした(汗)。

ハンマーが変わるだけで、ペグが打ちやすいので驚いています!。
by きゅー (2015-03-05 02:10) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
ヤフオクでコピー品が半額で売ってました。
買い換えもないだろうから奮発しましたよ
これこそ自己満足の世界へ~(^^)
プラハンマーしか持っていなかったのでペグ打ちが楽になりそうです。
by ヒロキチ (2015-03-05 07:25) 

るぐっちぃ

あははっ♪
その気持ちよ〜くわかります!
わたすはポチ病でございますw
by るぐっちぃ (2015-03-05 08:06) 

FLSTFC105

私も使用してます、ヘッドが銅なので跳ね返りが少ないのでペグダウン
が楽になりますよ。

ちなみに、私もアホみたいです。
by FLSTFC105 (2015-03-05 10:12) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
やっぱり病気ですね。
なるべく見ないようにしてますよ
支払いが怖いな~
by ヒロキチ (2015-03-05 22:18) 

ヒロキチ

★FLSTFC105さんへ
これ良さそうですね。
ペグを入れる袋も便利そうです。
くっさんも同じ病気でしたか(笑)

by ヒロキチ (2015-03-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

業務連絡奥さんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。