SSブログ

今ここ [携帯から]

1424832701811.jpg1424832719054.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

nojyuku

竹原だ がちゃ
やらなかった。

by nojyuku (2015-02-25 15:35) 

きゅー

マッサン効果で、賑やかになっていますね。
おっ!、『cub屋』さんのステッカーではないですか!。いいなぁ~。
by きゅー (2015-02-25 20:14) 

良さん

遊び過ぎて家に入れもらえなくてさ迷っているのかな?(^o^)
by 良さん (2015-02-25 22:01) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
竹原の街並み見学は二回目でしたが
以前より人も多いし道の駅も出来ていて良かったです。

by ヒロキチ (2015-02-25 22:35) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
マッサン効果絶大ですね。
また静かな竹原になるのは当分先のようですよ
Cub屋のステッカーロゴはいい感じですね。
是非一枚いかが・・・・
店長も喜びますよ
by ヒロキチ (2015-02-25 22:37) 

ヒロキチ

★良さんへ
今日は奥さんからの提案でおでかけでしたよ
まあ、家に居られるよりは・・・・・てな感じでしょうか
最近精神状態は安定しているので一安心
仙人風呂のお土産もいっぱい買ったので・・・(笑)
by ヒロキチ (2015-02-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙人風呂セローの慣らし運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。