SSブログ

広島交響楽団 [備忘録]

奥様と少しクラシック音楽を聴いてきました。

広島交響楽団

生で聴けるチャンスも少ないので感動させていただきました。

知り合いとも再会できて楽しめました。


1424012780221.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

響

聴くだけじゃなくて
ぜひ台に上がって指揮棒振ってください。
by (2015-02-16 14:50) 

ヒロキチ

★響さんへ
演奏最後に指揮希望者募ってましたよ
さすがに手を挙げれなかった~(^^)
全て凄いと思いましたな~
by ヒロキチ (2015-02-16 15:00) 

てんてん

長崎交響楽団だったら何度か演奏で舞台に立ちましたよ^^;
by てんてん (2015-02-16 22:29) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
え、演奏されるんですか?
神様のようなてんてんさんですね。
クラシックを真面目に聴いたことなかったので迫力満点で感動しました。
また、興味を持って聴きに行きたいと思いますよ
by ヒロキチ (2015-02-16 23:10) 

かおりん

生演奏は良いですよね。
遊びでですが、昔、コントラバス担当してました♪

by かおりん (2015-02-17 20:43) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
へ~え~凄い
コントラバスはバイオリンの大きいタイプね。
今回は個々の楽器の名前と音色を聴かせてもらいました。
音楽音痴なので、演奏できる人、尊敬しますよ
by ヒロキチ (2015-02-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MOTOFIZZ ツアーシェルケース仙人風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。