SSブログ

MOTOFIZZ ツアーシェルケース [セロー250]

購入検討中なのにポチット押してしまう病気

そうなんです。本日到着サイドバック

MOTOFIZZ ツアーシェルケース

DSC00038.jpg


バックの中を開けてみましょう

DSC00039.jpg

レインカバーや取り付けバンドたち

DSC00040.jpg


シートを外して取り付けしましょう

DSC00041.jpg


TOURING SEROWはの標準リアキャリアの幅が38.5cmもある

左右のバックを連結するベルクロの帯が足らない

双方引っ張って重ねてマジックテープを使用するとバックが上側についてしまいますね。

てよっと不細工だもんね!

DSC00043.jpg

DSC00044.jpg


解決方法はとりあえずマジックテープを延長

手持ちのテープを十字に取り付け

DSC00046.jpg

DSC00049.jpg


鍵もテント用を使いましょう

DSC00051.jpg


各部のバンドも取り付けてみます。

DSC00057.jpg

DSC00058.jpg


バックが上がった状態

DSC00061.jpg



これが正常な位置かな?

DSC00073.jpg


マジックテープは長さが足らないな~

DSC00074.jpg


TOURING SEROWのキャリアは大きく幅が広いので何とかしなくっちゃ~


まだ走行距離が50Km

Cub屋へ行ってきましたよ

セロー大きさちょうど良い

これがメイン車両になりそうですわ! 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

NOJYUKU

此れ良さそう
あ、キャリアが幅が広いのね バンド改造するかな?
ソフト・・ハードの良いとこ取り。
欲しく成った。
by NOJYUKU (2015-02-16 10:18) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
創造より小さめのバックでした。
デザインと質感は満足しています。
バントは合計4箇所留めてあるんですよ
マジックテープが届かないのは、とりあえずマジックテープを買ってみます。
by ヒロキチ (2015-02-16 12:07) 

おとん

このバックは気になって何度か検索した事が有りました。
フル装備のツーリング・セローってかっこええですね。
日本一周の雰囲気が感じられます。
by おとん (2015-02-17 07:22) 

びわこ

徐々に装備が整ってきて、あっちこっちと放浪の旅に行ける状態になりましたね。
by びわこ (2015-02-17 18:14) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
以前はセローが5速なので購入候補ではなかったのですが、妙に可愛いやつではありませんか
乗ってみると、さすがに歴史がある車両
乗りやすく楽しませてくれます。
バック少し容量少ないけど、セローにはちょうど良かったようです。
by ヒロキチ (2015-02-17 22:00) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
いつでも家から追い出されても放浪の旅に出られますよ~♪
ビックオフロードもこのセローも乗り心地は私のバイクライフに合ってるんでしょう
いい相棒を見つけました~(^^)
by ヒロキチ (2015-02-17 22:03) 

きゅー

おはようございます。

旅バイクの完成ですね。
トップケースの上にも何か載せることが可能ですし、ザックを背負えるスペースも確保できていますよね。

日本一周が出来る装備になってるセローは、カッコイイです。

by きゅー (2015-02-18 05:16) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
未だに未開の北海道を夢見てセローをツーリングキャンプ仕様に
いつになることやら北海道
トップケースは普通に付けるとシートが外れないので、穴明してベースを後ろに装置しました。
結果的にはこれが便利になりましたけど
by ヒロキチ (2015-02-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒い~広島交響楽団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。