SSブログ

寒い~ [セロー250]

いや~今朝は寒かったですね。

気温もマイナスになると加齢の為か首回りが寒くって

バイク乗れません

路面凍結で転倒してしまいます。



ネタも無いのでセローのお話続きます。

今日は昼からお仕事なのでセローをちょこちょこっと触りましょう


TOURING SEROWなのでスクリーンがついていますが、これ小さいのに風防効果あります。

取り付けのバーへスマートフォンとナビを取り付けるようにしましょう

DSC00033.jpg



電源はシガライターソケットを装着したのでこれから取ります。

このソケットをどこに固定しようかな~

DSC00035.jpg


グリップヒーターは純正ではなく、ナップスで購入し赤男爵で取り付けしてもらいました。

やはりこの時期は助かります。

寒がりですから

得意のハンドルカバーが-ガードの為に取り付けできないな~

DSC00034.jpg


そしてフォグライトのスイッチ

DSC00036.jpg

夜間走行しないとわかりませんが、明るくなるといいな~

DSC00037.jpg



サイドバックは

MOTOFIZZ ツアーシェルケースにしようかな~

どう?

装着できるのかな~

検討中です。

バック.jpg


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

nojyuku

MOTOFIZZ ツアーシェルケース 良さそうです。

ぜひ 人柱に成ってください。
良さそうですが見たこと無いので見てみたい。
ハードとソフトの 合体。
by nojyuku (2015-02-09 19:44) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
これ欲しいな~
装着画像が無いのでためらってますのよ
私も見てみたい~♪
4月に別件四国キャンプがあるので、セローで行くなら買うつもりです。
悩んでいるのが楽しいですね。
お金貯めよう!

by ヒロキチ (2015-02-09 20:36) 

てんてん

スマートフォンとナビとグリップヒーターとフォグ
スゴイ装備ですね~♪
セローくんのバッテリー大丈夫ですか~^^;
by てんてん (2015-02-09 21:37) 

るぐっちぃ

アレコレと考えながらネット見てると…ポチ病発症しますよ〜〜
by るぐっちぃ (2015-02-10 08:02) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
そうだよね、バッテリ大丈夫かな?
毎月補充電するから、どのバイクもバッテリー長持ちしています。
カブで5年過ぎましたが、グリップヒーターも絶好調です。
by ヒロキチ (2015-02-10 09:06) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
最近ポチ病発症していますね。
なるべくネット銀行で支払ますが、クレジットで購入すると請求が怖い
大体ブログで欲しいな~って書く時は、心は決まってますが・・・
よく考えてポチしますね。

by ヒロキチ (2015-02-10 09:09) 

おとん

色々と取り付けパーツを検討する時は滅茶楽しいですね。
こちらもえふななの理想完成型は出来上がってますが
スズメの涙ほどのお小遣いからの捻出なので中々次の「ポチ!」が
出来てません。
by おとん (2015-02-10 21:30) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ゆっくり悩むのも楽しいですな~
寒いのと他忙しかったり時間が欲しいですね。
とりあえずYouTubeでも見てキャンプやツーリングの夢を膨らましています。
by ヒロキチ (2015-02-10 23:05) 

大豆頁

足摺でヒロキチさんとお会いできるの楽しみにしてます。ツーリングセローも見るの楽しみにしてます。


by 大豆頁 (2015-02-22 19:24) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
足摺と鰹、楽しみですよ
さて、どこへ寄って行こうかな~
また近くなったらキャンプ場を教えてください
詳細も~
by ヒロキチ (2015-02-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。