SSブログ

増車 [セロー250]

以前から軽いオフ車が欲しいな~って

過去に乗ったジェベル250XCも良かったけど足つきが悪かった。

その後ジェベル200では能登半島へ行きましたが、高速道で止まった


生涯最後のオフ車ということで、歴史のあるセローを増車することにしました。

納車はいつになることやら・・・・


同じタイプ色の画像を拝借しました。

セロー.jpg

セロー2.jpg


ベージュのアクセサリーパッケージです。

他の部品は、サイドバックサポートとETCの電源用にシガラーターソケット

お決まりのグリップヒーター取り付けします。

トップケースを何にするか検討中

ヘプコ&ベッカーが有力ですが


やさしい林道でコーヒー沸かしてまったりが夢です。



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

きゅー

『カモシカ』に決められたのですね。
私も半年前に、定番カラーのセロー購入を悩んでいたのです。
結局、購入したのはカブなのですが(笑)。

この大きなリアやキャリアが魅力的なんですよ。

林道で珈琲♪。あこがれますわ。
by きゅー (2015-01-22 20:35) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
以前のオフ車でちょっと国道を逸れて走る道が愉快だったです。
好きな写真でも撮ったり珈琲飲んだり憧れますよね。
新しい世界で楽しみでございます。
by ヒロキチ (2015-01-22 21:07) 

nojyuku

お~ 素晴らしい アドベンチャセロー  いいな~
長距離以外は 万能だよね

セローはね ゲロ林道が似合うよ アタック   けし掛ける
 わし、もう走れませんが
スーパー林道 行こうよ。
楽しみです。
by nojyuku (2015-01-23 09:26) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
セレナに2台は乗らないよね~
軽トラあればええけど
林道走ることがないので、ゆっくりお願いします。
by ヒロキチ (2015-01-23 09:43) 

taka4

BM,カブ,に続きオフ車まで保有されたんですね~!羨ましい^^
キャンプの出番も増えそうですね(^_-)-☆
by taka4 (2015-01-23 22:27) 

文左衛門

納車楽しみですね!

ぼくもセローを狙っています。
納車されたらインプレお願いします。
m(_ _)m


by 文左衛門 (2015-01-24 08:32) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
これで色々お出かけ出来そうです。
でも休みが無いな~
もっと遊びたいです。
by ヒロキチ (2015-01-24 19:34) 

ヒロキチ

★文ちゃんへ
そうだよね、セロー乗ってたし、次期候補もセローだったよね。
今のはインジェクションなので何もしなくても快適かもね。
納車されたら報告させてもらいます。
by ヒロキチ (2015-01-24 19:35) 

吉丸

いや~お金使ってるね~(@@)
リフォームもやし、何処にそんな大金が有るのかって.....
奥様には又々内緒じゃ~無いよね~(^^;;

っで、このセロー良いね❣...(^0^)v
by 吉丸 (2015-01-25 00:41) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
リフォームの内訳
カーポートはヒロキチ担当で、お風呂は奥さんの担当です。
バイクはもちろんヒロキチ担当
奥さんは未だに知りませんが~
バイク増えてる?てな言葉を聞くのが怖い~

先々にはセローとカブだけになると思うけど
by ヒロキチ (2015-01-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。