SSブログ

インカム [バイク雑記]

バイクで走りながら音楽プレーヤーを聞くのが日課になってます。

電話も走りながら使えるのも便利ですね。

私が使っているのはB+COMですが、最近充電容量や性能がUPしたSB4Xが出ています。

今使っているタイプは一度修理に出したり,電池の持ちが今一になってきたので

ヘルメットも追加で購入したので、今回購入しました。


付け替えが面倒になったのも理由のひとつ

IMG_6951.jpg


早速ヘルメットにスピーカーを取り付けて使用開始

いい音してるわ~

IMG_6946.jpg


以前のタイプはこのヘルメットで使います。

IMG_6947.jpg


さて、バイクも増車

楽しみいっぱいでございます。

林道チャレンジですね。

フラットダートだけでしょうけどね。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

おとん

貰ったビーコムですがおかんが音楽を聞くだけに使ってます。
今度会ったらもう少し高度な使い方を教えて下さい。
増車されたバイクの写真を良さんから見せて貰いました。
ええねぇ~
スーパー林道デビュー戦を楽しみにしてます。
by おとん (2015-01-22 19:24) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
私もインカムしないので、その都度説明書片手に奮闘しています。
スーパー林道未経験なのでよろしくお願いします。
エフナナでご一緒できる日を楽しみにしています。
by ヒロキチ (2015-01-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミラーレス一眼増車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。