SSブログ

買い換えは [BMW R1200RT]

次期バイクはBMW R1200RTでございます。

今回取り寄せられた車両は極上品で、錆も腐食も一切なし

笑顔でスタッフにええね〜

20140829 003.jpg







しかしよく見るとグレードが違う?


20140829 004.jpg



今回の買い換えは、オートクルーズ付が欲しかったんよね。

オーディオはあるけどオートクルーズのスイッチがありません



20140829 001.jpg





ああ〜ショック 極上なのに

とりあえず、また探してもらい取り寄せしてもらいますね。


20140829 002.jpg




また1週間のがまんでございます。



程度が良いバイク、待ってるよ


予想は当たりましたか?
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

おとん

R1200RTは憧れですねぇ~
BMWのプロモーションビデオをもう何百回と再生し妄想した事か!
ええ相棒に巡り合えます様に!!!
by おとん (2014-08-29 19:43) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
以前のBMWロードスター購入時には買えなかったRT
中古車ですが、やっと買えることになりました。
国産の新車か、外車の中古か迷いましたが後悔のないように選びましたよ
これが、最後のバイクになることを祈るばかりです!
by ヒロキチ (2014-08-29 19:50) 

nojyuku

決めた?
なるほど 良いのが入ると良いね
此れなら  最後のバイク? 誰も信じて無いけど。
by nojyuku (2014-08-29 20:19) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
はい、車種は決まり
久しぶりのボクサーエンジンです。
シートに座った感じ良かったな~
久しぶりに欲しいと思う車種ですよ
何とか長く乗りたいですね。
by ヒロキチ (2014-08-29 21:48) 

taka4

写真見ても極上なのがわかるのでざんねんでしたね。よく我慢出来ましたね(笑)3点パニアって事でRTかも?と思いました^_−☆
by taka4 (2014-08-29 22:38) 

良さん

なるほど、BMWでしたか
ワシBMWの車種とかグレードとか
全く解りませんが1200RTって言う車種ですね、覚えておきます

ガソリンタンクが大きくて航続距離がめっちゃ長そう(^0^)
by 良さん (2014-08-29 22:44) 

てんてん

そっか~ オートクルーズいいですよ~
高速道路が楽で楽で(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-29 22:57) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
自分でもよく我慢したと思います。
実は先輩に電話してアドバイスいただきました。
また、同じ車種を買い換えるようになるので待つことにします。
本日奥さんとお店に行ったら、シルバーのRTがあってそちらの方が良いじゃんとのこと、心が揺れました~
by ヒロキチ (2014-08-29 23:05) 

ヒロキチ

★良さんへ
確か燃料タンク27リッターだったような
薔薇ちゃんは25リッターなのでかなり大きいですね。
全国どこまでも行けそうです!
by ヒロキチ (2014-08-29 23:08) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
オートクルーズ楽ですよね。
先日のゴールドウイングで体験して忘れられませんでした。
早く決まらないかな♪
by ヒロキチ (2014-08-29 23:11) 

ゆう

買い換えですか~~!
それは楽しみですね~~
またマタガリ~タさせてくださいね~~~
by ゆう (2014-08-30 12:51) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
はい、いつでもどうぞ!
もう、買い換えないぞ~♪
by ヒロキチ (2014-09-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

訪問お風呂改装〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。