SSブログ

お風呂改装〜 [リフォーム]

1409353384226.jpg1409353394213.jpg


我が家のお風呂も24年も経過すると、浴槽もまわりもぼろぼろ〜

そろそろシステムバスに変えましょう

と、いうことで昨日はTOTOのショールームへ

色々組み合わせて見積りもらいました。

軽の車買えるじゃん

工務店の人には安くお願いしましょう


年末に向けて頑張りますよ

少し涼しくならないと、工事の間は風呂入れないので銭湯だものね。



何だか、ちょうど洗面台の鏡部分が倒れました。

なんてタイミングよく壊れるのかな〜

2本のロングネジでとまっていたものが抜けてしまいましたよ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

てんてん

お風呂楽しみですね~♪
鏡 ケガとか大丈夫でしたか?
by てんてん (2014-08-30 11:52) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
みんな別の部屋にいて難を逃れました。
けっこう大きな音がしたのでビックリ
日常生活の中何があるかわかりませんので、ご注意を!
by ヒロキチ (2014-08-30 11:58) 

びわこ

いよいよ動き出しましたね。
最近のシステムバスは風呂でリラックスできるよう、快適性が大幅にアップしてついつい長湯しますよ。

寒い時の温かいお風呂は至福の一時です。
by びわこ (2014-08-30 12:25) 

ゆう

我が家もお風呂のタイル交換しなくちゃいけないんだけど、3日必要なの・・
一度不動産屋のミスで休みとってたのにキャンセルになったから、もう腹が立ってそのまま~~(^^;)/
3日あったらお泊りツー行くよね(笑)
by ゆう (2014-08-30 12:49) 

おとん

RT乗り換えにマイホームのリフォームとパワー全開ですね!
by おとん (2014-08-30 20:09) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
システムバスを選ぶのは大変な作業でした。
車を注文するより複雑
こんな苦労させられると、完成が楽しみです。
でも、いつになることやら~♪
by ヒロキチ (2014-09-01 09:59) 

ヒロキチ

★ゆうさんへ
長い休みを取るのも大変なのにキャンセルさせられると腹たちますね。
盆前にカーポート他の契約結んで、いつでも工事が開始できるようにバイクを実家へ移したりしてるのに、まだ始まりません
連絡もこちらがしないと来ないし、ちょっと内心怒ってます。
何事も連絡密でお願いしたいものです。
by ヒロキチ (2014-09-01 10:05) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
カーポートは家を購入時に、車をたくさん置ける家を買わなかった私に責任があると思っています。
奥さんにはいつも言われるので~
今回の資金は最初の購入資金プラスだったとあきらめてますよ
お風呂は奥さんの担当なので、私はかやの外~♪
バイクは、もう最後とあきらめて買いますよ
ちょっと、新しいスーパーテネレに浮気心が~
by ヒロキチ (2014-09-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

買い換えはフライパン 角型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。