SSブログ

訪問 [備忘録]

今日は2007年10月にMixiで広島40歳以上のバイク乗りコミニュティで出合った方々7名と岡山県の羽山渓に行ってきたときに知り合ったお仲間宅へ訪問しました。


その時の記事は  こちら


7年ぶりにお会いしましたが変わりありませんでした。

実は高校の先輩で実家もご近所でしたので、私的には親近感ばつぐんでございます。

突然ご迷惑だったでしょう


次期購入バイクの相談と、近況もお話して楽しかったです。




先日、ホンダの軽自動車を購入されたので見せていただきました。

N BOX +のカスタム

汗をかきながら色々見せていただき、すみません!



カブも運べそう

天候不順のときはこの方法が良いですね。

slide_interior_06.jpg


車内泊もOK

slide_interior_02.jpg


これ素敵でしょう

次期自家用車購入車輌候補は決まりですね。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

てんてん

若いころホンダのモトコンポを持ってました^^
そのころは、自家用車通勤だったんですけろ
飲み会の日にモトコンポで出勤して
次の日に車で出勤してモトコンポを乗せて帰ってました^^;
N BOX +のカスタムいいですね♪
by てんてん (2014-08-28 06:51) 

nojyuku

次期バイク 決めたの?
GL とか? 何だろう。



羽山渓 気に成って居るんだけど まだ行けず。
車 これだったら 車中泊出来るし
バイクに乗れ無く成ったら 此れで日本一周。
by nojyuku (2014-08-28 10:10) 

taka4

以前の愛車はBIGスクーターだったんですか?現在は痩せて健康になられたと記事で知りましたが7年前はダイエット前のようですね^^
B-comにしてからアマ無線使えなくなり今は聞く側だけになりました。時期バイク候補気になります。(^_-)-☆
by taka4 (2014-08-28 11:53) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
この頃は着ぶくれしてますね。
まだ痩せてたのではないかな~
私もB+comにしてから無線機とは無縁になりました。
音楽聴けるし電話もできるので便利になりました。
次期バイクは中古車なので期待はされないように~♪
by ヒロキチ (2014-08-28 20:01) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
この車ええですよ
ワンボックスより乗せやすいですね。
今の車を娘にあげたら決まりです。

次期バイク、少し揺らいでますよ
by ヒロキチ (2014-08-28 20:04) 

おとん

吹屋ふるさと村は行ったけど吹屋小学校も広兼邸も行けてません!
次の宿題にしておきます。
で、薔薇ちゃん見捨てるの?
by おとん (2014-08-28 21:18) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
初めは2台体制を考えてましたが、案外下取りが良かったので手放します。
以前のように乗らなくなったので、もったいないないしね。
できれば250ccのオフ車が欲しいな♪夢ですけど
今日意中の車両が入荷してたので見ましたがローシートで両足がべったりでしたよ
しかしグレードが表示と違ってたのでお断りしました。
おとんさん、如何?おすすめです。
by ヒロキチ (2014-08-28 22:23) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
コメントが前後してしまい失礼しました。
モトコンポありましたね。ハンドルが曲がってコンパクトになりますね。
私の夢は、大きなバイクに乗れなくなったら軽のワンボックスにカブを乗せて全国徘徊できればと思ってます。
このNボックスにはオートクルーズも付いていて高速道路も楽チン
面白い車ですね。
by ヒロキチ (2014-08-28 22:33) 

びわこ

天井も高くて広々していますね。よく売れているのが判ります。

ヘッドセットをSENAのブルーツースに変えて、無線機運用に困っていましたが、無線機をブルーツースに変換するアダプター SENA SR10を買い求め、今はブルーツース会話、無線機送受信、ナビ音声案内、音楽(演歌です)、携帯電話通話これらが入力信号によって自動的に切り替わる快適性を手に入れました。

世の中にはこんな便利な機器があるのですね。
by びわこ (2014-08-29 13:23) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
全てを網羅する機能があるのですね。
そりゃ便利だ~
無線機は使う人が少なくなったのでやめました。
今のところ音楽と走りながら電話が出来れば幸せです。
by ヒロキチ (2014-08-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バイク〜買い換えは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。