SSブログ

バイク〜 [BMW R1200RT]

1409125265152.jpg1409125275945.jpg


仕事も昼過ぎまでだったのでバイク屋を徘徊

お目当ては〜

それなりの程度でした。

まだまだ続きますよ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

shouho

頑張って次の夢を叶えましょう (^^♪

私なんかもう夢もありません。
皆さんに介護して貰ってツーリングを楽しむだけです。(笑
後暫く宜しくね


by shouho (2014-08-27 16:59) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
はい、私の最後のあがきですよ
なかなか安くて程度の良いバイクは無いものです。
意中のバイクは決まってるんですけどね。
by ヒロキチ (2014-08-27 17:20) 

おとん

まさか!
あのツアラー?
by おとん (2014-08-27 20:44) 

ヒロキチ

★おとんさん
まさか、絶対買いません
いや買えませんよ
何かオートクルーズ付きがええですが!
by ヒロキチ (2014-08-27 20:48) 

良さん

ヒロキチさん 何を探しているか解りません
というより最近のバイクは名前も知らないバイクが多く
外車か国産かも不明になってきています
完全にとの残されています(^^;

また買ったら教えてください(^0^)
by 良さん (2014-08-27 22:41) 

ヒロキチ

★良さんへ
何か素敵なバイクはないかな~
おとんさんは、足つきとタンデムが条件ですね。
ヒロキチは荷物の積載とオートクルーズ付きが条件です。
ゴールドウイングも捨てきれませんが他ないかな~
そんな感じで探しています。
この期間が楽しいのですけどね。
新車は買いません
だって飽きっぽいので・・・・・
by ヒロキチ (2014-08-27 23:45) 

びわこ

いよいよ買い替えの心が本格的に動き出しましたね。
オートクルーズ仕様となると高級バイクのことですから、じっくりと探してください。
by びわこ (2014-08-28 12:13) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
急ぐことでもないのでじっくり考えて決めますよ
広島からフェリーが出ていないので、どうしても高速道路移動になります。
帰りは疲れからかアクセルをまわすのが辛くなるので、のんびりオートクルーズで帰りたいです。
でも、あればあったで使わないのでしょうね。
by ヒロキチ (2014-08-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親父の手術訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。