SSブログ

親父の手術 [家族]

1408596569793.jpg1408596578895.jpg1408596586668.jpg1408596593602.jpg


高齢者の父親

初めての手術だって

びびってますな〜

今日は福山の高齢者賃貸住宅へ

ここの食堂ええのよ



さて、病院へ

そして手術室へ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

おとん

前回のコメントで「紙一重」の一言が・・・
本当に人生は一寸先が闇ですね!
エンジョイしましょうね!!!
by おとん (2014-08-21 18:41) 

てんてん

お父さんの手術が成功しますように!
by てんてん (2014-08-21 23:04) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
更に遊ぶ気持ちになりましたよ
土石流って怖いです、斜面にお住まいの方々はヒヤヒヤでしょう
海岸線は津波、住むとこないぞ
まあ、いつお迎えが来ても後悔のないように~
by ヒロキチ (2014-08-22 06:25) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
はい、2時間後無事終わりました。
麻酔でもうろうとしているところで話したので、多分本人は覚えてないでしょうね。
高齢で手術は大変そうでした。
by ヒロキチ (2014-08-22 06:28) 

nojyuku

無事手術済んで良かったですね 初めて?
不安だったと思います。

今回の災害
常に危険意識必要かと 慣れって怖い
でも、生きてる内に したいこと しないとね!

by nojyuku (2014-08-22 11:22) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
大きな病気をしたことないのでびびってましたよ
戦争体験者なのに~関係ないか!
局部麻酔の予定でしたが、ナチスが使った自白剤入りの麻酔だって
意識は無いのに、質問すると何でも答えるんだそう
ヒロキチなんかヤバイね。

今回の災害を見てから命があるのも紙一重を痛感しました。
そこで、ある決断をしたヒロキチでした。
また、ご報告します。
by ヒロキチ (2014-08-23 16:24) 

barbie

お父さまの手術が無事成功されたようで良かったです。
ヒロキチさんのところは大丈夫だったようですが、ご親族の皆様も被害がないことをお祈りしています。
by barbie (2014-08-26 23:10) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
コメ遅くなりました。
幸い直接の知り合いには被害が無かったので安心しました。
知り合いの知人や親戚には被害があったようで、手伝いに行かれてます。
あれだけの集中豪雨、とにかく安全な所へ早めの避難ですね。
二次災害が無いことを祈るばかりです。
by ヒロキチ (2014-08-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

避難バイク〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。