SSブログ

避難 [リフォーム]

1407977076016.jpg


盆明けからやっとカーポートの工事が始まります。

車もバイクも置くところが無くなるので、とりあえず薔薇ちゃんを実家へ避難

以前から息子の車も我が家では置くところが無いので置いてもらってます。

やっと完成後には、バイクも車も屋根付きでございます。これで毎日入れ替え作業もなくなりますわ〜♪
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

shouho

避難て・・なんぞやと思ったら
そうですかいよいよ工事が始まるようで
出来上がりが楽しみですね(^^♪
by shouho (2014-08-14 15:44) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
見積書依頼の電話から始まり数ヶ月、やっとたどり着きました。
バイクネタが無いので、人の家のリガーデンをお楽しみください(笑)
家の回りから、お風呂へ続きます~♪
by ヒロキチ (2014-08-14 15:50) 

おとん

当分はリホームネタになりますね!
参考にさせて頂きます。
by おとん (2014-08-14 21:48) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
何だかバイク乗る日がなくって
まあ、このリガーデンも一生に一度の大事業です。
ビフォーアフター楽しみです。
by ヒロキチ (2014-08-14 22:50) 

てんてん

完成が待ち遠しいですね♪
by てんてん (2014-08-14 22:50) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
はい、楽しみです。
これで草抜きとお別れできます~
きっかけはチェーンソウでの足ケガでした。
傷の痛みは完治しないですね。
by ヒロキチ (2014-08-14 23:24) 

吉丸

契約おめでと~(^0^)
早く完成が観たいぞよ~(^^)
by 吉丸 (2014-08-16 20:37) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
お盆前に正式契約書を交わしたのに、休みの間にアイデアがわいてきて月曜日にならないかな~
まあ、お客さんはわがままなのよ~
完成はいつになることやら!
by ヒロキチ (2014-08-16 21:18) 

おとん

今回の豪雨、土砂災害でお家に被害は無かったですか?
リホームの際は災害対策も追加になりますかね。
by おとん (2014-08-21 09:19) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
我が家の被害なかって良かった~
本当に紙一重でしよう
今回の被災地でも紙一重
これも運命とあきらめるか!
生きてる間にいっぱい遊びますよ♪
by ヒロキチ (2014-08-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。