SSブログ

山クッカー [キャンプ関連]

1407150305597.jpg1407150325307.jpg


またまたご飯1合 2合炊き&袋ラーメン用にポチッとしてしまいました。

なかなかキャンプ行けないのに ♪

キャンプ道具の置場所確保しないとな 悩
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 14

おとん

またポチリましたか!
道具が増えるとキャンプツーの準備する時に
どっちを持って行くか凄く悩むおとんですが
今、狙ってる道具が有ります。欲しいなぁ~
by おとん (2014-08-04 20:37) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
選べるキャンプ用品があるのは幸せですね。
よりコンパクトで機能的
最初からそれにしとけば良いものを~♪
おかずはウインナーと卵焼きでオッケー
次のキャンプでは袋ラーメンが仲間入りします。
by ヒロキチ (2014-08-04 21:09) 

吉丸

やぱそうなるよね~(^^;;
バイクなんでコンパクトにして荷物を少なく!
夏場のキャンプはどうも暑くて苦手な吉丸なんで、
涼しく成ってからのキャンプがベスト!
真冬のキャンプも良いしね~(^0^)
って事は、温かい食べ物って事で....鍋物も良いしラーメンも良いよね~!
これってニコイチなの?四角い形がラーメンにピッタリってな感じ~(^∇^)v
by 吉丸 (2014-08-05 06:31) 

てんてん

袋ラーメンサイズなのね~
これ 欲しいかも~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-05 06:47) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ご飯1合で1人キャンプでは十分ですね。
1合炊きようで荷物のスペースを小さくできてよい良い
ついでに袋ラーメンを割らずにできるのも◎
荷物を小さくする方向に買い換え中でございます。
by ヒロキチ (2014-08-05 08:20) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
色々選べるよ
三種類から
大きな蓋付きならフライパンの代わりにもなるよ

キャンプはバイクが気持ちよく走れる季節と合致
もう少し休みが忙しいですが、秋から活動できそうです。
また一緒に満点の星空見ながら、語り合いましょう
by ヒロキチ (2014-08-05 08:25) 

nojyuku

此れ欲しかったが 

米一合 例のアルコールストーブで 自動炊飯
2合の鍋で ラーメン 此れだけで良いんで 
あ、角型ダイソーで焼き物 一寸重たいが
ジンジスカン鍋 アルミの良いよ・・と・・・けしかける

お暇な時に 米 山クッカー 持って来たら ビール缶ストーブ
実演します。
by nojyuku (2014-08-05 09:54) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
はい、米と袋ラーメン持ってお邪魔しますよ
いつかな~♪
メールします。
by ヒロキチ (2014-08-05 09:57) 

くっさん

ラーツー用に私も購入しましたが、まだ一回しか使用してません。次の出番は秋口ですかネ~。
by くっさん (2014-08-06 11:40) 

barbie

キャンプってラーメンとご飯だけでも十分おいしいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-08-07 12:50) 

taka4

クッカーはコンパクトに限りますね。自分はお湯を沸かす位しかできないのでラーメンならOKです(笑)
by taka4 (2014-08-07 22:13) 

ヒロキチ

★くっさんさんへ
やはり涼しくなってからでしょうね。
最近は天候不順で四輪しか出番がありませんけど
by ヒロキチ (2014-08-07 22:38) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
外で食べる時は何でも美味しいですよね。
たとえ失敗したご飯もね~
さて練習しなくっちゃ
by ヒロキチ (2014-08-07 22:40) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
カップラーメンも美味しいですが、せっかくなので少し頑張って袋ラーメンですね。
私も料理できませんからラーメンならOKですね。
by ヒロキチ (2014-08-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑かった~コンデジカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。