SSブログ

近況報告 [備忘録]

最近忙しくしております。

奥さんが更年期障害か、調子が悪い

どうも自律神経失調症の様子

今も脳外科と婦人科で検査中に書いてます。


自宅では息子が帰ってきたので車が1台しか入らないスペースにバイク3台たと車がひしめきあっています。

息子の車は実家へ置かしてもらっていますが



先日のチェーンソウでケガをしたのもあり、庭の樹木を伐採も兼ねてカーポートを計画中

見積り合戦中〜♪

業者が、毎週見積りに来られるので大変



月に2回の福山へ両親に会いに行くのもありますね。


グランドアクシスと整備も終盤

予想通り、駆動系も触らないと満足いかなくなりました。

そんなこんなでバイクに乗れないな〜

ストレスいっぱいヒロキチの近況です。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

吉丸

奥さん大丈夫~?...(^^;;
どんな症状か解んないけど、辛いんやろね~(ーー;;
優しい言葉掛けてやらないとね~ひろ吉ったん!...( ̄∇ ̄)
そうか~息子が帰って来たんで車も増えちゃったんやね..(^∇^;;
カーポートか~良いね~(^0^)
しかし、偉い出費に成りそうやね~(*´∀`)頑張れ~!
by 吉丸 (2014-06-09 10:07) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
奥さんが元気がないと色々大変なんよ
船酔いみたいにフラフラするんだって~
よくわからないのよ
早く治らないかな~

元気になったら、和歌山?船でしか渡れない温泉に行きたいんだって
優柔不断だからコロコロ変わるだろうけどね。
by ヒロキチ (2014-06-09 10:17) 

肥前のFe

家族の健康 自分のことより気になります
 お大事に
by 肥前のFe (2014-06-09 11:08) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
そうですね。自分以上に心配しないといけません
子供達の協力も必要だし
男性にはない症状なので理解に苦しみましたが
by ヒロキチ (2014-06-09 12:20) 

おとん

おかんの更年期障害も時間の経過と共に良くなったので
奥様もその内良くなりますよ!
その分歳を取りますがねぇ~
気長に待ってあげて下さい。
by おとん (2014-06-10 23:22) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
こんなに症状がひどいと、家族も滅入るな~
一番大変なのは当事者ですけど
気長に頑張りますよ~♪

by ヒロキチ (2014-06-11 09:01) 

bonita

奥様心配ですね~ 私もお薬貰ったりして
だんだんと良くなりましたので、ヒロキチさんには
優しい言葉と少し家事をお手伝いしてあげたら
いいと思いますよ~^^
ヒロキチさんもストレスがたまり過ぎないように
上手く発散できたらいいですね♪

by bonita (2014-06-11 12:25) 

ヒロキチ

★bonitaさん
だんだん良くなるのですね。
今の所全く良くならないので神経内科に入院するかって話になってます。
奥さんが良くならないと遊べないからね。
助言に感謝です。
by ヒロキチ (2014-06-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近場をショートツー懸案事項解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。