SSブログ

近場をショートツー [ちょこっと徘徊(日帰り)]

昨日は雨の中、福山に移住したの両親の所へ行き


今日はグランドアクシスの復活作業予定でしたが、晴天の予報に

我慢しきれず、5時起き

さて何処行こう・・・・


あても無く自宅を出発

湯来温泉を通過

戸河内のセブンで朝の珈琲タイム

最近セブンの100円珈琲が日課に

20140527 001.jpg



八幡湿原経由で帰ろう

こんな雰囲気の所を走り

車もいないので快走できました。


20140527 031.jpg



カキツバタも終わってると思っていたけど、何とか咲き残ってる

20140527 039.jpg



朝日が気持ち良い

今朝もこの県北は寒いですね。

昼間は30℃近くまで上昇するのに

20140527 082.jpg



そして、温井ダムへ

20140527 085.jpg



お決まりのポーズが決まらない

20140527 096.jpg




ちょっと違うな~

前からは



20140527 098.jpg





よし決まったぜ・・・

20140527 101.jpg





昼からは同僚がグランドアドアクシスの復活を手伝ってくれるので早々に帰宅

やっぱりバイクはええね!

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

るぐっちぃ

お怪我からの復活!
近場でもバイク乗れるようになってヨカッパですね〜♪
by るぐっちぃ (2014-05-28 06:10) 

おとん

この時期は朝とお昼の温度差が大きくて着る物に悩みますね!
箱が付いてるとかさ張るジャケットも放り込めるので温度調整も楽で重宝してますよ。
特におかんの着る物では・・・
by おとん (2014-05-28 08:45) 

せつら

怪我も完治したみたいで、よかったですね♪
いいリハビリになったかな?(笑)
by せつら (2014-05-28 12:33) 

てんてん

復活!おめでとです~^^
by てんてん (2014-05-28 19:23) 

barbie

復活おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
梅雨入りまでに走れて良かったですね。
by barbie (2014-05-28 20:11) 

taka4

セブンイレブンのコーヒーはほんと美味しいですね。早朝の清々しい空気を吸ってリフレッシュ出来ましたか〜
復活おめでとうございます^_−☆
by taka4 (2014-05-28 22:22) 

bonita

お怪我が治られて良かった^^
早朝の景色が清々しいですね~☆
by bonita (2014-05-29 10:29) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
ブーツは少し大きいので大丈夫でした。
まだ傷口の一番下がシューズで擦れるのか血豆が治らない
あと少しですね。
バイク乗れて幸せです。
by ヒロキチ (2014-05-29 12:44) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ラフローのスリーシーズンジャケットが効果的でした。
真夏はメッシュじゃないと耐えられませんが
今しかない気持ちえ季節でした。
by ヒロキチ (2014-05-29 12:47) 

響

復活お待ちしておりました。
我慢できない感じよ~くわかります。
スキー場のあるエリアは夏は涼しそうでいいよね。
by (2014-05-29 14:27) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
はい、リハビリになりましたよ
この気持ちよい季節に何とか間に合いました。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:15) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ありがとうございます。
何とか間に合いました。
健康な身体が基本ですね。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:17) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
バイクも何だか乗ってあげないと可哀想です。
いつもよりもクラッチとかスムーズだったような気がします。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:19) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
早朝の走りは車が少ないので郊外までストレス発散
あらためて下手な運転でしたが\(>_<)/
徐々に慣れていきたいと思います。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:22) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
朝陽を浴びた草花も綺麗でした。
鳥のさえずりも癒されます。
バイクって本当に素晴らしい乗り物ですね。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:24) 

ヒロキチ

★響さんへ
我慢できない、待ちきれない気持ちわかりましたか~♪
バイク存在忘れてました。
のんびり流したり、ハイスピードコーナーで冷やっとしたり色々楽しめました。
また、ご迷惑かけない程度のマスツーにも参加したいです。
by ヒロキチ (2014-05-30 06:28) 

shouho

若いと治るのも早いな~
by shouho (2014-06-01 05:18) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
いやいや、若くないのよ~
傷口は綺麗になったけどあたると痛いのよ
骨までいってるかな?完治まであと少しですね。
by ヒロキチ (2014-06-01 08:58) 

もちっこ

わ~わ~(^0^)遅くなってしまいましたが復活おめでとうございます♪
晴天予報に我慢できずに5時おき。。。ライダーの鏡ですね(^-^)
久しぶりの?バイクは気持ちよかったでしょうね~♪
ポーズもキマってますよ(^0^)v
by もちっこ (2014-06-06 19:31) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
ご夫婦のようには行動できないですけろ
合間を見つけて走りたいと思いますよ
やっぱりバイクは気持ち良くってストレス解消になりますね。
by ヒロキチ (2014-06-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時間をかけてこつこつと近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。