SSブログ

懸案事項解決 [グランドアクシス100]

1402354775733.jpg
昨晩は天候と休みがうまい具合重なり、念願のCub屋さんへ行きました。

6月から営業時間が変わり、平日は午後8時から〜

なかなか行くチャンスが無かったのよね。


さて、グランドアクシスのリヤホイルセンターナットの固着

もうナットがなめる手前

さすがに本職のCub屋さん

助けていただきましたよ〜♪


ついでにブレーキシュも交換完了し、他にもお願いして終了

やはり持つべきものは友ですな〜♪


完成したグランドアクシス息子に渡せますが、なんと90日の免停がもうすぐ来るそうでトーンダウン

当分、私が通勤に使いますかね〜♪

それなら駆動系も交換しなくっちゃ

楽しみは続きます〜♪
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

びわこ

無事に修理完了して良かったですね。

えぇ~ 90日の免停とは・・・・・何をやらかしたのでしょうか?
by びわこ (2014-06-10 12:48) 

taka4

ホイールナット外せてよかったですね
でも、免停は... orzヽ(´Д`;)ノ
by taka4 (2014-06-10 21:34) 

吉丸

何それ~90日の免停.......(*´∀`)
事故しないように言っとかないと.....
奥さんも心配してるんじゃないの?

豚さん元気そうや~(^0^)

by 吉丸 (2014-06-10 22:26) 

おとん

グランドアシストは走行可能まで復活させたんですね!
豚さんとはしばらく会ってないのでお会いしたいです。
by おとん (2014-06-10 23:25) 

barbie

修理が完了してよかったですね。
90日の免停ですか(-_-;)
私も他人ごととは思わず気持ちを引き締めなっ^^;

by barbie (2014-06-11 00:29) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
やっと完成しました。
2ストなのでエンジン周りは簡単ですが、よく走るようになるとは不思議です。
今回の作業で細々した工具が増えました。
by ヒロキチ (2014-06-11 06:30) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
やはり道具ですね。
これから少しずつ増やしていきますよ
エアーコンプレッサーも最近は安いので揃えたいです。
by ヒロキチ (2014-06-11 06:32) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
息子はもう一年前にやった高速道路で40キロオーバー
自転車との接触事故があり累積で90日がきました。
今はバスで通っているので、短縮講習せずにそのまま受けるつもりです。
とにかく心から反省して繰り返してほしくないですね。
奥さんは絶不調で、入院まで考えてますよ
by ヒロキチ (2014-06-11 06:37) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
豚さん(^0_0^)元気そうでしたよ
6月からお店の営業時間が変わって慣れるのに、お客様も店主も大変でしょうけど
何も変わらない人柄でストレス解消してきました。
by ヒロキチ (2014-06-11 06:40) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
人身事故やスピード違反が重なって大変そうです。
しっかり反省して繰り返さないように祈っていますよ
どちらも我々にはあることなのでお互いに気をつけましょう
運が悪いだけでは解決しませんから
by ヒロキチ (2014-06-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近況報告通勤快速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。