SSブログ

のんびり料理 [キャンプ関連]

以前から欲しかった

VARGOキャンプ用品 チタニウム ヘキサゴンウッドストーブ

チタンかアルミか迷ったのですが、後から後悔しないようにチタンを選択

1400591817602.jpg


キャンプ場で鳥のさえずりを聞きながらご飯を炊くのね~

アルコールバーナーで

1400591821294.jpg


早速お外で炊きました。

1400591818687.jpg

1400592861798.jpg


チタンも素敵な色に焼けていきます。

ああ~キャンプ行きて~

1400592862848.jpg
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

shouho

またまた面白い物が増えている(^^♪
by shouho (2014-05-21 04:15) 

るぐっちぃ

これあたしも欲しい〜〜
by るぐっちぃ (2014-05-21 08:24) 

FLSTFC

この手のストーブ欲しいな~って思ってたんですよ~。
でも、お小遣いが・・・・・〔涙〕
by FLSTFC (2014-05-21 11:24) 

nojyuku

またまた 増えましたね
チタン 高そう

by nojyuku (2014-05-21 16:06) 

taka4

良いアイテムですね〜
キャンプで炊きたてのご飯を頂くのは最高の贅沢です^_−☆
欲しい!(^^)
by taka4 (2014-05-21 17:58) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
キャンプ道具置き場は使わない物も含めて満員御礼状態です。
もうそろそろ打ち止めですね。
by ヒロキチ (2014-05-22 23:26) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
色々使い道ありそうですよね。
固形燃料も使ってみたいと思っています。
by ヒロキチ (2014-05-22 23:28) 

ヒロキチ

★FLSTFCさんへ
キャンプに行く時に、新しく導入した道具を使ってみたくなりますね。
それも楽しみの一つですけど
見近島今週でしたか?
梅雨前ギリギリですね。

by ヒロキチ (2014-05-22 23:31) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
チタンとアルミ迷いましたよ!
後悔のないように
これ今後活躍してくれそうです。
by ヒロキチ (2014-05-22 23:33) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
キャンプ場で食べるものは全て美味しく感じます。
料理は下手なのでラーメンでもOKな私
料理本でも買って勉強しなくっちゃ
奥さんに追い出されても、テントはあるし大丈夫だな・・・
by ヒロキチ (2014-05-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。