SSブログ

安物買いの銭失い [キャンプ関連]

ゴールデンウイークはケガの為に自宅で悶々としておりました。

そんな時にネットショップを徘徊してしまいます。

楽天、amazon、ヤフオク

ポチッとしたのがこれ




1人焼肉用の鉄板

少々重たいな~

1399617051769.jpg



クッカー

ナイフとセットで0円スタート

落札しないと思っていたら 「おめでとうございます」

ああ~ 送料と代引き手数料が高いのよ


1399617052849.jpg

1399617053979.jpg


ナイフのセット、まな板付

さてどのナイフを持って行こう

1399617055365.jpg



ああ~キャンプ行きたい

梅雨までにカブで見附島でも行こうかな~

昨年は5月末に行ってますね。




足のけがの方は8日に抜糸しました。

綺麗だそうです。本当か?

靴を履かなければほとんど痛みはありません

歩くときに傷に当たるのか

痛いのでかばってしまいます。

あと少しで完治ですね。


1399617265578.jpg


nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 27

nojyuku

糸抜いたの もう少しだね


家に居てネット三昧 ついポッチと
四角いダイソーの持っていますが 重いのよね
これで ステーキの大きいの焼いたら美味しいよ
一枚千円以上の 焼き目も着いて・・・・・
ステーキ肉・・・・まだ出来ませんが
わしも 又変な物を
今夜 一人で焼き肉だー・・・・・秘密基地で
昨日から 奥さん居ないので 天国だよ 留守番も。
by nojyuku (2014-05-09 16:04) 

びわこ

記事を読み返したらチェーンソーで怪我をされたことを知りました。
使い方が素人である私は先般エンジンチェーンソーで別宅の庭木を200Kg程度伐採しましたが充分に慣れないと危険な道具ですね。

キズが治れば何時だってキャンプは行けますよ。
お大事にして下さい。
by びわこ (2014-05-09 16:56) 

おとん

キャンプ行きたいねぇ~
そうか!日本丸見学したのはもう1年前だったのね!
もう少しで完治、頑張って下さい。
by おとん (2014-05-09 21:48) 

てんてん

そうそう 安く落としても送料の方が高くなったりします^^;
足 早く治るといいな^^
by てんてん (2014-05-09 23:09) 

shouho

抜糸したの 完治まであと少し頑張って下さい。


by shouho (2014-05-10 04:51) 

るぐっちぃ

酔ってる時と気持ちが悶々としてる時はポチりたくなるんですよね〜(笑)
足の怪我ももう少し!
ファイト〜p(^_^)q
by るぐっちぃ (2014-05-10 05:53) 

bonita

クッカーはおいくらで落としたのでしょうか(^^ゞ
そうそう安く買って、送料のほうが高かったりします、あるある(笑)
楽しいキャンプの為にも早く怪我が完治しますように~☆
by bonita (2014-05-10 10:17) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
奥さん居なくって天国了解よ~♪同感
同じの持ってるんたね。これで焼いたら美味しそうや
キャンプ妄想広がりますね。
by ヒロキチ (2014-05-10 12:25) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
チェーンソウは生えてる木や固定してある木を切るにはさほど危険はないけど、さらに小さくと足元で作業するときは要注意です。
事故も防げないのでやめた方がよいかも~

今回の経験は高くつきました。
by ヒロキチ (2014-05-10 12:29) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
はい、抜糸後は治りも早いように思います。
バイクのブーツが履けるようになりたいな~
薔薇ちゃん、スリッパ履いて近場を徘徊しました。
やっぱりバイクは気持ちが良いですわ。
by ヒロキチ (2014-05-10 12:32) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
はい、もう一年ですよ
あの日は少し暑いくらいでした。
見附島のキャンプは最高に気持ち良かったな~
by ヒロキチ (2014-05-10 12:34) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
0円スタートって思ったより高くなりますね。
甘い言葉には騙されないように
ですね。
by ヒロキチ (2014-05-10 12:41) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
酔った時は全てに甘くなっちゃいます。
後から財布の中身がなくってびっくりですね。
気をつけましょう
by ヒロキチ (2014-05-10 12:43) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
0円スタートで、まあ千円以内ならと思って入札開始
930円で落札でした。
詳細を読んでなかったので、代引き手数料や消費税と送料で2200円位払いました。
これは、クッカーとナイフのセットです。
ナイフ使わないよな~
クッカーはアルコールバーナー用にちょうど良い大きさでした。
by ヒロキチ (2014-05-10 12:48) 

shouho

yahoo徘徊してたらあったあった沢山出てますね。

by shouho (2014-05-10 18:10) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
いっぱいあるでしょう
出品地は広島市内でしたよ
思わず送料もったいないので取りに行きたかったです。
by ヒロキチ (2014-05-10 19:24) 

taka4

ポチ病は男なら誰しも持ってると思いますよ~
だって楽しいもん(^ω^)
昨年見附島でキャンプしましたが温泉も近くに有り気に入りました。
しかしカブでとは驚き^^
by taka4 (2014-05-10 20:15) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
見附島から見るサンセットは素敵でした。
湿度が低いうちにキャンプしたい
のんびりしたいな~
by ヒロキチ (2014-05-11 12:20) 

ローキン

クッカー欲しいな~(^0^)/

by ローキン (2014-05-11 22:01) 

ヒロキチ

★ローキンさんへ
このクッカーは安いので品質が不安ですが
少し小ぶりなのがお気に入りです。
バイクでキャンプはとにかく荷物の小型化が課題
今取り組み中でごさいます。
by ヒロキチ (2014-05-12 06:43) 

FLSTFC105

24,25で見近島キャンプを予定しています。 ご一緒出来た際は
よろしくお願いします。

怪我が早く完治できるといいですネ。
by FLSTFC105 (2014-05-12 10:02) 

ヒロキチ

★FLSTFC105さんへ
見近島が正解でした。
昨年お会いしてから早一年ですね。
また、お会いできたら嬉しいです。
by ヒロキチ (2014-05-12 11:24) 

barbie

キャンプ行きたいですね♪
走りに行かないとストレスが溜まってお買い物に走る人です(笑)
お怪我は早く治るといいですね。
by barbie (2014-05-13 00:05) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
そうそうバイク乗れないからお買い物してますよ
今日もキャンプ用品届いてるやろうな~♪
奥さんの機嫌が良いことを祈るばかりです。
ただいま~で玄関入るのが怖いぞ
by ヒロキチ (2014-05-13 17:09) 

もちっこ

無事に抜糸が終わってよかったですね~。
完治まで後もう少しでしょうか?
オニューの1人焼肉用の鉄板持ってキャンプするの楽しみですね♪
ナイフはそこからチョイスして持っていくんですか?
ケースごと持って行かれるのかと思いました(^0^)
by もちっこ (2014-05-14 21:30) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
足のケガは9割は治っていますよ
まだ、あたると痛みがあるくらいかな~

ナイフは選んで1本持って行きましょう
簡単な料理しかしないと思うので~♪

by ヒロキチ (2014-05-14 22:38) 

T2

予後順調なようで、なによりです
“ぽちっと病”は怖いですよね~
僕も、しばしばかかります(^^;

by T2 (2014-05-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガス詰め替えノズルのんびり料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。