SSブログ

ケガの為 時間の過ごし方 [備忘録]

27日に自宅の庭掃除に使ったチェーンソウでケガをしたアホな私

仕事にも行けず毎日PCの前でモヤモヤ過ごしています。

今日は、YouTubeで妄想ツーリング中でございます。

いつの日か行きたい北海道~東北

hoshizouさんの、北海道YouTubeをチェック

親切なhoshizouさんは国道と各名所を書いてくれているのね。

マップルを片手に妄想中

1398894449340.jpg



私もツーリング中の記事をアップする時は、なるべく国道名や名所の名前を載せましょう

では、夢の北海道へ行ってきます~


1398894280233.jpg


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

るぐっちぃ

妄想ツーお気をつけて〜♪
あたしも北海道行きたいなぁ〜
by るぐっちぃ (2014-05-01 12:19) 

barbie

みなさんのコメントで?だったのですがチェーンソーだったんですね。
お大事にʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-01 12:42) 

bonita

妄想族ですね~(^^ゞ 費用はかからないからどこへでも
いけますね~(笑)
そんな事よりチェーンソーで怪我とは(ToT)
どうぞお大事になさって下さい!!
by bonita (2014-05-01 14:31) 

nojyuku

大変だけど
おとなしく 妄想してください。
わし、も GWは おとなしくしています。
欲しい物が一杯有るが 我慢 がまん
夏用の軽いテントが欲しい 

早く治りますように、
by nojyuku (2014-05-01 19:42) 

良さん

妄想も安全運転で(^o^)
原付で行く離島巡りも楽しんでください!
トカラ列島とか八丈島とか(^_^)

無料ですから存分に走り回ってください!
by 良さん (2014-05-01 20:34) 

taka4

抜糸まで一週間位ですかね?その後痛みはいかがでしょうか。
しばらく不便ですが妄想に専念できますね(笑)お大事に!
一年前に部署替えがあり長期休暇が取れなくなり北海道は退職迄お預けですf^_^;)
by taka4 (2014-05-01 21:44) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
新婚旅行はレンタカーを借りて北海道でしたので、そんなに急いで行かなくっても思っていました。
四輪と二輪では全然違うのですね。
ああ、気持ちええ~を経験したい~
by ヒロキチ (2014-05-02 05:42) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
チェーンソウはいけません
傷口が綺麗でないのでね。
早く散歩でもしたいぞ!

by ヒロキチ (2014-05-02 05:45) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
いいですね妄想は
フェリーで行くには東北見てから、大間か青森から北海道へ
やっぱり定年後かね。
それともリッチに飛行機入りですかね。
by ヒロキチ (2014-05-02 05:49) 

ヒロキチ

★良さんへ
カブで北海道もありですね。
本土は軽トラ乗せて・・・・
とりあえず一度経験しないとね。
by ヒロキチ (2014-05-02 05:54) 

ヒロキチ

★ taka4さんへ
抜糸まであと少しですね。
連休があるので明けてからかな~
今日は通院日です。
私もゆっくりは定年後でしょうね。
それまで資金と体力温存しとかなくっちゃ
北海道貯金もGo~ですね。
by ヒロキチ (2014-05-02 05:59) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
妄想は費用かからないのでええね。
夏用の小型簡単テント欲しいね。
投げたらポンっと開くやつがええな~
by ヒロキチ (2014-05-02 08:21) 

せつら

やっぱり妄想しだすとPCの前から動かなくなっちゃって時間も忘れちゃいますね♪
僕はグーグルツーリング楽しんでます(^^)タダだし(笑)
コメント書いてたら北海道に行きたくなっちゃいましたf(^^;
レンタルバイクが手軽なんだけど、やっぱり自分のバイクで走りたいですね。
by せつら (2014-05-02 12:25) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
以前ゆうさんがレンタルしてましたね。
やはり片道自走で、帰りはリッチにバイクは送って飛行機で帰るのが良いかな!
私は帰りは眠たくなってしかたがないので・・・・
by ヒロキチ (2014-05-02 14:53) 

響

妄想で楽しんでるとケガも早くよくなるかも。
by (2014-05-04 09:18) 

ヒロキチ

★響さんへ
ケガ、連休明けに抜糸予定ですが、痛いな~
仕事も明後日からだけど靴を履いたら痛いな!
ケガするもんじゃないですね。
by ヒロキチ (2014-05-04 22:41) 

ゆう

そうそうhoshizouさんの北海道の記事はツーリング意欲を掻き立てられるよね~~~
わたす5月に3連休あって妄想の中に北海道も妄想!
飛行機で行って新千歳でバイクをレンタル、ニセコを走ってくる妄想(笑)
中一日だけでも走れるならいいかな~~とか・・
4日あるのが一番だけどなかなか休暇を言い出せないし・・
妄想だけでも十分楽しめたわ~~
しかも妄想で見てたレンタルバイクの中にMT-09を見つけたときに
もしやこれお導きか~~って思ったわ(^^;)/
わたすは現在目がチクチクするので何だかバイクから遠ざかってます・・
健康が一番いいね~~
by ゆう (2014-05-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンプ道具追加道具の小型化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。