SSブログ

ある日突然に [備忘録]

仕事中にスマホを見ると画面にひび割れ

え!落としてないのに・・・・

もうタッチしても反応しません

仕事もお昼過ぎまでだったのでAUショップへ

また人が多い~

一時間以上待って順番が回ってきました。

「落としていないのですが突然ひび割れが」

サポートには入ってるので、結局ポイント使って無料で新品交換だそうです。

今までのアプリはどうなるのかな~

ああ、メンドクサイ・・・・




以前バイクの上から落下したのが原因かな?

カバーでキズは無かったけれど、ダメージがあったのでしょうか?

20140309.jpg




とりあえず代替を借りて新品が来るまでに2日間待ち

取りに行けないので週末までは使えないね。

自宅のPCでLINEとFacebookはメンテできそうですが、不便でございます。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

旅爺さん

えっ!”割れる事もあるんじゃ~注意ですね。
by 旅爺さん (2014-03-10 10:00) 

shouho

アプリ入れるのが大変やね!
by shouho (2014-03-10 14:14) 

ヒロキチ

★旅爺さんへ
はじめましてですかね~
宜しくお願いします!
突然使えなくなると困ることばかり
スマホは落としたら致命傷なのですね。
私も注意しないといけません
by ヒロキチ (2014-03-10 17:28) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
アプリを探すのが大変でしょうね。
今、新品が入荷したとの連絡あって、お店で待ってます。
とにかく携帯ショップは待ち時間が長い
もう慣れましたが~
帰って格闘しますね。
by ヒロキチ (2014-03-10 17:33) 

てんてん

あややや^^;
新らしくなると設定が面倒ですね^^;
by てんてん (2014-03-12 22:04) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
やっと元に戻りました。アプリを思い出すのは大変
メモ帳に書いた大事な内容が消去されちゃった!
by ヒロキチ (2014-03-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お食事琵琶湖へGo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。