SSブログ

お食事 [家族]

娘の誕生日と

就活お疲れと

学校の実習終了を祝って食事に




私は回転寿司でええのですが・・・・

娘の希望でキャナリィ・ロウへ

イタリアンですね!

20140308 001.jpg


前菜食べて

20140308 004.jpg


パスタを食べて

20140308 011.jpg

20140308 015.jpg

ピザ食べて

20140308 016.jpg


デザート食べて

20140308 024.jpg


バイキング

またまた食べ過ぎました!

お店の女の子も可愛いくて、おじさんは至福のひと時でしたとさ!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

おとん

至福の時間・・・
若返りましたな!
by おとん (2014-03-08 22:33) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
それにしてもうちの女性陣はデザート大好きですわ。
よく食べること~♪
晩飯抜きましたとさ~
by ヒロキチ (2014-03-08 22:53) 

吉丸

お~(@@)広島にもこのお店在るんやね~(^0^;;知らなんだ❢
この御店は吉丸気に入ってますよ~❢
あ~又行きたく成って来た...(;´∀`)
お綺麗な娘さん久し振りに拝見やね...( ̄∇ ̄)へへ
就活は無事に終わって良い結果に成ると良いね❢
お誕生日もおめでとうさんです~(^∇^)
by 吉丸 (2014-03-09 10:09) 

てんてん

お嬢さんも可愛くて、お店の女の子も可愛くて・・・
御一緒したかったにゃ^^
お嬢さんお誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2014-03-09 16:56) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
和歌山にもあるの!大きい組織なのですね。
ちょっと味が濃いかったかな~
ヒロキチは回転寿司の方が似合ってるように思いました。
by ヒロキチ (2014-03-09 22:44) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
終始ギャルの姿を堪能しておりました。
こんなお店の楽しみ方はそればっか(^0^)
次は夜のケーキバイキングにしますね。
by ヒロキチ (2014-03-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お買い物 2ある日突然に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。