SSブログ

琵琶湖へGo [バイク雑記]

マイナリストのOhIkeさんから4月19日の琵琶湖へGoの集合地点のお知らせがありました。


集合場所がきまりました!
道の駅 伊吹の里 旬菜の森です。
伊吹の里旬彩の森 -

Google マップ
http://goo.gl/BP1vUR

〒521-0311 滋賀県米原市伊吹1732−1
日時 4月19日土曜 午後1時~4時
とします。
別になにかするわけではありません。
集まって交流しましょう!
間に合えば、記念スッテカーを有料で配りたいと思います。

との連絡いただきました!





さて、キャンプに向けて小国で手持ちのカセットガスのシングルバーナーの調子が悪く

今回買い替え

1395382890394.jpg


前荷室が無いので、夜露を避けるためにタープも購入

共に安価な物でお勉強ですね。

さて一人で設営できるかな~

1395382890778.jpg



今日3月21日は広島駅前のデパートから再開発の様子を観察

1395383000526.jpg


新幹線や広島電鉄を見ながら

雑誌を買って読みながら

1395382891117.jpg


コーヒーを飲みながら

最近ここがお気に入りでございます。

もうすぐ目の前に巨大ビルが出来上がると景色が悪くなるかな~

1395382999921.jpg



今日はバーゲン商品購入

こんなブランドね!

1395398880697.jpg

1395398881886.jpg


空模様は荒れていますね!

キャンプに行こうかと思っていましたが、寒いのでパスさせていただきました。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

てんてん

いいな~琵琶湖!
いつか行ってやる~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-03-21 21:48) 

吉丸

琵琶湖にGOでは此処でお風呂にで入りたい様な...(;´∀`)
http://hachioujisou.com/
by 吉丸 (2014-03-21 23:18) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
琵琶湖は通過はしますが、近くを走れるのは初めてでございます。
いつか行ってくださいな~♪
またレポアップしますね、
by ヒロキチ (2014-03-21 23:27) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
この温泉ええね。
是非入りましょう
集合場所には早めに入り、早めの温泉とキャンプ場入りやね。
やはり近くのキャンプ場がええね。
by ヒロキチ (2014-03-21 23:30) 

文左衛門

ぼくもヒロキチさんと同じユニフレームの一体型カセットガス使用のワンバーナーを持っています。

通常の気温の時は火力が強く、燃料もコンビニ出てに入るため使い勝手がいいのですが、低温での性能がイマイチでした。

気温10度以下で使う時はユニフレーム純正でハイパワーガスが出ていると思うので、そちらを使うといいと思います。
by 文左衛門 (2014-03-22 08:22) 

ヒロキチ

★文ちゃんへ
これはSATOなのよ
通常のガスのタイプもあるのですが、オイル式、ガス式、カセットガス式を使い分けて使います。
気温に対しては、ほとんど気にしないのよ
火力が小さいなりに料理をします。
とにかく安価なガスがええよね。
そのうちカセットガスで詰め替える器具買おうかな♪
by ヒロキチ (2014-03-22 11:11) 

のはらよしき

うわっ、なつかしっ!
ワタシもここでよく一服してましたよ。
広島駅前、とうとう再開発がスタートしたんですね。
家電屋さんが入るってききましたケド...
by のはらよしき (2014-03-22 11:27) 

ヒロキチ

★のはらよしきさんへ
ここええですね。
このビルは基礎に時間かかりますね。
電気屋が乱立する広島駅前周辺です。
再開発の完成が楽しみですね。
by ヒロキチ (2014-03-22 14:39) 

もちっこ

おっ♪コロ〇ビア、大好きなブランドです。
これいいな~♪と手にとってみると大概コロ〇ビア(笑)
絶景道100、あたしも欲しいです♪
by もちっこ (2014-03-25 17:11) 

ヒロキチ

★もちっこさんへ
少しずつこだわりを感じるメーカーだと思います。
作りもしっかりしてるかな~
by ヒロキチ (2014-03-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある日突然に琵琶湖へGo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。